ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り5Vマリル(アクアジェット遺伝)&木の実をプレゼント!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りのマリルをプレゼント。
H抜け、厚い脂肪×1
A抜け、厚い脂肪×2
B抜け、厚い脂肪×3
D抜け、厚い脂肪×4
D抜け、力持ち×1
※性格はすべていじっぱり、個体値はすべて5Vです!
※Vのついていない個体値については計測していません。
※すべて遺伝技アクアジェットを持っています。

さらに、下記の木の実も一つお付けします!
ラムの実(在庫11個)、ヤチェの実(在庫2個)、タンガの実(在庫1個)、カシブの実(在庫1個)、タポルの実(在庫2個)の中からお好きな木の実を1つつけてプレゼント!

欲しいモノ

上記のマリルと木の実をプレゼントします!
交換に出されるポケモンはなんでも構いません。
あんまり人気が出るとは思えませんが、おひとり様一回の交換でお願いします。

メッセージ

「A抜け厚い脂肪とラムの実を…」という風に書いてくださるとわかりやすいです。

本日23時30分から1時頃までを目安に考えています。
1:1の交換でお願いします。
いらない木の実とかアイテムとかを付けてくださったら喜びます。
通販番組みたいな言い回しですね…w
どうぞよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/01/17 23:21

最終更新日時 : 2014/01/18 00:20

スポンサーリンク

コメント(32件)

r3_102033@r3_1020/りょう
大変ご迷惑をおかけしました…ありがとうございました!

だいぶ早いですが、今夜はこれで終了とさせていただきます。
評価100%(2人)
14/01/18 00:20
uru_pokemon32@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
私ラム希望です!orz
良い評価(41人)
14/01/18 00:18
uru_pokemon31@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
了解ですー!(*'∀'*)
良い評価(41人)
14/01/18 00:16
r3_102030@r3_1020/りょう
道具間違えました…少しお待ちください
評価100%(2人)
14/01/18 00:15
uru_pokemon29@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
遅くなりましたorz
今からオンラインになります!
良い評価(41人)
14/01/18 00:13
r3_102028@r3_1020/りょう
残りリストです。

マリル
A抜け、厚い脂肪×1
B抜け、厚い脂肪×3
D抜け、厚い脂肪×2

木の実
ラムの実(在庫8個)
ヤチェの実(在庫2個)
タポルの実(在庫2個)
評価100%(2人)
14/01/18 00:08
_a_z_l_p_s_27@_a_z_l_p_s_/Lapis
交換ありがとうございました!ヾ(・∀・)ノ”
評価100%(3人)
14/01/18 00:04
r3_102026@r3_1020/りょう
Lapisさん、ありがとうございました!
評価100%(2人)
14/01/18 00:02
_a_z_l_p_s_25@_a_z_l_p_s_/Lapis
TNスピカペルナで話しかけますね!
評価100%(3人)
14/01/18 00:01
r3_102024@r3_1020/りょう
Lapisさん、大丈夫です!交換しましょー。
評価100%(2人)
14/01/17 23:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク