ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)バンギラスナイト、ライボルトナイト、ボスゴドラナイト (求)準伝説理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バンギラスナイト×2
ライボルトナイト×1
ボスゴドラナイト×1

欲しいモノ

準伝説理想個体

メッセージ

全出し可能です。
お気軽にコメントください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/17 21:52

最終更新日時 : 2014/01/17 23:55

スポンサーリンク

コメント(6件)

kei_kei_071414@kei_kei_0714/keisuke
確認いたしました。この度は交換ありがとうございました。また機会がございましたら是非お願いしますね。
良い評価(37人)
14/01/17 23:53
kei_kei_071411@kei_kei_0714/keisuke
可能ですよ。よろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/01/17 23:43
kei_kei_07148@kei_kei_0714/keisuke
わかりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。それでよろしくお願いします。ちなみに努力値などは振ってませんよね?
良い評価(37人)
14/01/17 23:40
kei_kei_07146@kei_kei_0714/keisuke
すみませんが、検討してみたところ、めざ個体ではないためメガ石3つでしたらお願いしたいです。誠に申し訳ありませんがご検討よろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/01/17 23:30
kei_kei_07144@kei_kei_0714/keisuke
ちなみにそちらの希望は4つともでしたかね?
良い評価(37人)
14/01/17 23:17
kei_kei_07142@kei_kei_0714/keisuke
どうつきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ちょっとお時間いただいても大丈夫でしょうか?
良い評価(37人)
14/01/17 23:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク