ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 怪電波遺伝めざ氷理想個体ラクライと何かオプションで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出 臆病めざ氷ボルトロス 他人産 マスターボール入り

欲しいモノ

タイトル通り

メッセージ

交換の時にフレコ教えます!

投稿日時 : 2014/01/17 03:51

最終更新日時 : 2014/01/17 21:47

スポンサーリンク

コメント(13件)

alc2134711182913@alc21347111829/Pinshan Yutai
りょーかいです!
評価100%(4人)
14/01/17 21:39
alc2134711182912@alc21347111829/Pinshan Yutai
帰宅しましたので、交換大丈夫ですよ!
評価100%(4人)
14/01/17 21:17
ombre_AAA11@ombre_AAA/ぼろ
わかりました!では夜にまた連絡します。
良い評価(32人)
14/01/17 08:25
alc2134711182910@alc21347111829/Pinshan Yutai
すいませんこちら外出のため帰宅が夜になります…帰ってきたら連絡するので都合の良い時に交換お願いします!

フレコは4871-4993-1801です!
評価100%(4人)
14/01/17 08:23
ombre_AAA9@ombre_AAA/ぼろ
はい。それで大丈夫です。
こちらこれから交換可能です。登録するフレコを教えてもらってもよろしいでしょうか?
良い評価(32人)
14/01/17 08:16
alc213471118298@alc21347111829/Pinshan Yutai
31 30 30 31 31 31 
CSぶっぱだったと思います!!

交換が面倒なので、そちらにギルガルドを送るのでめざぱ以外をppMAXにしてボルトロスとの交換お願いします!
ラクライとポイア⇄ギルガルド
ギルガルド⇄ボルトロスでokですか?
評価100%(4人)
14/01/17 08:13
ombre_AAA7@ombre_AAA/ぼろ
わかりました!
ではラクライ+ポイア10個で交換お願いします。
ちなみにボルトロスは個体値はめざ氷理想でしょうか?それと努力値はどうなっていますか?
良い評価(32人)
14/01/17 08:01
alc213471118296@alc21347111829/Pinshan Yutai
10個くらいですかね!
それくらいあると嬉しいです!
評価100%(4人)
14/01/17 07:54
ombre_AAA5@ombre_AAA/ぼろ
一応ある程度ポイアは持っていますがどの程度出せばいいのかちょっとわからないのでそちらはとしてはどのくらいを予定していますか?
良い評価(32人)
14/01/17 07:23
alc213471118294@alc21347111829/Pinshan Yutai
おはようございます!
みなさん書き込みありがとうございます!!
今回は最初にコメントを頂いた方と交渉したいと思います…
またボルトロスで何かしらの募集をするのでその時は優先的に交渉しましょう!

ぼろさん、ポイントアップは求めてるので数次第でボルトロスとの交換お願いします!
評価100%(4人)
14/01/17 07:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク