ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求) チョボマキ、エアームド、タツベイ 他孵化あまり 出) 孵化あまり、BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボール等に関してはメッセージをご確認ください
理想固体
おくびょう ひでり ロコン ♂2体

孵化あまり(5V)
いじっぱり テクニシャン ストライク ♂5体 ♀5体
おくびょう シンクロ ラルトス ♂6体 ♀1体
ひかえめ メガランチャー ウデッポウ ♀1体
れいせい あまのじゃく マーイーカ ♂1体
おくびょう すながくれ エリキテル ♀1体
ひかえめ ちょすい ラプラス ♂1体 ♀2体

孵化あまり(4V)
ようき さめはだ フカマル ♂4体 ♀20体
いじっぱり スキルリンク シェルダー ♂2体 ♀1体
いじっぱり もうか ヒトカゲ ♂1体
おくびょう ひでり ロコン ♂2体 ♀11体
おくびょう もらいび ロコン ♂4体 ♀10体
おくびょう すながくれ エリキテル ♂1体 ♀2体
ひかえめ ちょすい ラプラス ♂3体 ♀1体

マイペにある○のついている個体の理想厳選

BP48のアイテム

欲しいモノ

チョボマキのネット入り4V以上
エアームドのオシャボ入り4V以上
タツベイのダクボ入り4V以上

この3体はこちら3:1そちらです
エアームドだけはステロ遺伝の個体をお願いします

そのほか未所持のオシャボ♀4V以上

メッセージ

寝るので対応は明日の昼ごろになると思います

基本1:1ですがオシャボ♀での厳選代行は
こちら1:2そちらで考えています

所持済み個体は五十音順でマイペにあります

フカマルは逆鱗、アイヘ遺伝
シェルダーはロクブラ遺伝
ラルトスはおきみやげ遺伝
ヒトカゲは竜舞、逆鱗、龍の波動遺伝
ロコンはさいみんじゅつ、フレドラ、かなしばり、パワスワ遺伝
エリキテルはへびにらみ遺伝
ラプラスはフリドラ遺伝

シェルダーはヒルボ
ストライクはプレボ
ウデッポウはダイボ
ラプラス、ロコンはゴジャボ
他はモンボになります

投稿日時 : 2014/01/17 00:51

最終更新日時 : 2022/12/22 20:33

スポンサーリンク

コメント(18件)

opnvsbnjzv1741018@opnvsbnjzv17410/みー
確認ありがとうございます。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
良い評価(101人)
14/01/18 00:38
suterasuxbb17@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
>>16
@opnvsbnjzv17410/みー さん
個体値確認できました
交換ありがとうございました
また何かあればよろしくお願いします
良い評価(45人)
14/01/18 00:35
opnvsbnjzv1741016@opnvsbnjzv17410/みー
コマンドミスでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

交換ありがとうございました!

念のため個体値等の確認お願いします。
良い評価(101人)
14/01/18 00:33
suterasuxbb15@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
>>14
@opnvsbnjzv17410/みー さん
今帰ってきました
アイテム了解しました
交換申請しますね
良い評価(45人)
14/01/18 00:23
opnvsbnjzv1741014@opnvsbnjzv17410/みー
こんばんは。
フレンドコード登録させていただきました。
交換可能になりましたらトレード申請いただけると助かります。
良い評価(101人)
14/01/18 00:09
opnvsbnjzv1741013@opnvsbnjzv17410/みー
お返事ありがとうございます。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
ぜひとも0時以降にトレードしていただきたいです。
144BPということなのでピントレンズ、フォーカスレンズ、きあいのハチマキをお願いします。
0時頃に再びコメントを入れようと思うのでよろしくお願いします。
良い評価(101人)
14/01/17 19:51
suterasuxbb12@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
>>11
書き忘れましたが今日はバイトがあり
0:00頃以降じゃないと交換できないです
良い評価(45人)
14/01/17 13:24
suterasuxbb11@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
>>10
@opnvsbnjzv17410/みー さん
ムウマとヒルボヒンバスと交換していただきたいです
BPは144でよろしいでしょうか?
良い評価(45人)
14/01/17 13:23
opnvsbnjzv1741010@opnvsbnjzv17410/みー
おはようございます。
こちら以下のポケモン提供可能です。

臆病ムウマinムーンボール
(のろい/わるだくみ/おきみやげ/みちづれ)
意地っ張り夢ミニリュウinダイブボール
(しんそく/ドラゴンダイブ/りゅうのまい/りゅうのはどう)
図太い夢ヒンバスinヒールボール
(さいみんじゅつ/ミラーコート/あやしいひかり/りゅうのいぶき)
図太い夢ヒンバスinダイブボール
(ゆうわく/あやしいひかり/さいみんじゅつ/ミラーコート)
控えめタッツーinムーンボール
(かまいたち/げきりん/だくりゅう/かなしばり)

これらのいくつかとBPアイテムを交換していただけないでしょうか?
それと今日は夜(20時以降)からでないと交換できないのですが大丈夫でしょうか?
初回書き込みで長々と失礼いたしました。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(101人)
14/01/17 06:58
goboh_3009@goboh_300/ゴボウ
個体値確認お疲れ様です。改めまして、交換ありがとうございました。また機会かあれば、是非よろしくお願いいたします!
良い評価(29人)
14/01/17 01:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク