ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムーバー代行2体 出)色理想等

あげるモノ

(5世代でのお渡しになります)

色図太いモンメンA抜け5V 悪戯心
アンコ 置き土産 悩みの種遺伝

色臆病ゴースA抜け5V
滅びの歌 金縛り 道連れ遺伝

どちらか1体

欲しいモノ

2体のムーバー代行

複数いた場合先着1名にお願いします

メッセージ

掲示板のルールを守れる方とのトレードを希望します。

スムーズに交換を進めたいので5世代、6世代FC両方の記載をお願いします

5世代での交換→6世代で代行していただいた個体の受け取り→5世代にて希望の子を渡す

という形で行います。
5世代、6世代FCどちらもご登録ください。

5世代 3483 4942 9838
6世代 4313 0934 6295

投稿日時 : 2014/01/15 19:20

最終更新日時 : 2014/01/15 19:36

スポンサーリンク

コメント(10件)

_ine0210@_ine02/いね
>>9

此方こそありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)
良い評価(97人)
14/01/15 20:37
Tomo314279@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございましたo(^▽^)o
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(26人)
14/01/15 20:27
_ine028@_ine02/いね
>>6

6世代にてお待ちしておりますね〜
ムーバー出来次第TNいねのに交換申し込みお願いします。
良い評価(97人)
14/01/15 20:17
_ine027@_ine02/いね
>>6

潜りました。
宜しくお願いします
良い評価(97人)
14/01/15 20:09
Tomo314276@Tomo31427/Tomo
大丈夫です
5世代で待ってます
良い評価(26人)
14/01/15 20:04
_ine025@_ine02/いね
>>1

はじめまして〜
事実かどうかは分かりませんが他の方が注意をしてくださったのと低評価が何件かあるので今回はお断りさせていただきます。
コメントありがとうございました

>>2

はじめまして、こんばんは〜
是非代行お願いします。
今から交換可能でしょうか?

>>4

はじめまして、こんばんは〜
わざわざコメントありがとうございます。
低評価が何件かあるので仰る通り代行は他の方にお任せします。
貴重な情報ありがとうございました( ´∀`)
良い評価(97人)
14/01/15 20:02
leslionsdarthes4@leslionsdarthes/ルーシィ
横槍ですが。

@ray1105/速瀬さつきは以前より問題のある行動を連発している人間です。
ポケクリで作ったポケモンで詐欺をしたり、ムーバー詐欺を企んだり。
ほぼ確実に戻ってこなくなりますので、依頼しないが吉です。
良い評価(52人)
14/01/15 19:40
ray11053@ray1105/速瀬さつき
かき忘れです
5世代フレコ 4256 6164 3757
6世代は下に書いてある物です
評価67%(6人)
14/01/15 19:40
Tomo314272@Tomo31427/Tomo
こんにちは 代行できます モンメン希望です
5世代のフレコは5329-7937-8669です
6世代は下に書いてある通りです
良い評価(26人)
14/01/15 19:39
ray11051@ray1105/速瀬さつき
ムーバー代行します!
評価67%(6人)
14/01/15 19:38


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク