ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代乱数

あげるモノ

5世代孵化乱数
色、6V、めざぱある程度可能です。性別指定はなるべくお断りしています。

SEED検索やリアルの都合上
お時間頂きますのでその点はご了承ください。

遺伝親、夢♀をこちらが未所持の場合は
親の提供をお願いしています。 提供不可の場合、断りますのでご了承ください。

欲しいモノ

・5VC×いじっぱ根性へラクロス(ロクブラ遺伝)
・5VA×ひかえめすりぬけヒトモシ

他6世代理想個体、6世代色高個体求めています。

基本的にnn変更可能なものを
求めています。所持済みはお断りします。

メッセージ

交換よろしくお願いしますm(_ _)m
教え技はポイア1つで承ります

【ポケモン】【性格】【特性】【個体値】【教え技の有無】【交換する世代】

上記の内容が含まれるように提供する個体、希望する個体の提示をお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/01/15 18:14

スポンサーリンク

コメント(15件)

hato_sousaku18@hato_sousaku/テイト
ありがとうございます
22時ごろでしたらいつでも可能ですので、また交換可能になりましたらTwitterの方に連絡いただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
14/01/16 18:47
dayama23b17@dayama23b/らき@
>>テイトさん
遺伝は大丈夫ですよー!ありがとうございますm(_ _)m
こちら今外出しており、交換出来るのが
22時過ぎになりますがよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
14/01/16 18:40
dayama23b16@dayama23b/らき@
>>コウさん
すいません、エレザードも所持していますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/16 18:39
hato_sousaku15@hato_sousaku/テイト
こんばんは
本日夢ヒトモシの孵化が終わりましたので連絡させていただきます
遺伝技の方なんですが、鱗で思い出すことが出来ないことを知りませんでして遺伝させることができずすいません…

NNの変更希望等ありましたらお願いします
また、交換はいつほどが都合がよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
14/01/16 18:10
dayama23b13@dayama23b/らき@
>>12 コウさん
返信遅くなりすいませんm(_ _)m
ウデッポウは既に所持済みなので申し訳ないですがまたの機会にお願いします。
良い評価(10人)
14/01/16 17:47
dayama23b11@dayama23b/らき@
>>8 テイトさん
それなら良かったです!
nn了解しましたー! 連絡お待ちしておりますm(_ _)m

>>9 ルピオさん
大丈夫ですよー、連絡お待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/15 23:35
dayama23b10@dayama23b/らき@
>>6 アイガさん
こちらが求めているのは、新規のポケモンと5世代では出ない夢個体、遺伝持ちになります。
提示して頂いた個体は既に所持済みなので申し訳ないですがまたの機会にお願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/15 23:33
yuito24249@yuito2424/ルピオ
間違いないです(・ω・)ノ
交換は土曜か日曜になりそうですがよろしいですか?
良い評価(6人)
14/01/15 22:55
hato_sousaku8@hato_sousaku/テイト
お返事ありがとうございます
遺伝技ないものと考えておりましたのでありがたいです^^

また、イーブイのNN変更可能でしたら「オルテシア」とつけていただけると嬉しいです

ではこちらの個体の準備が出来ましたら連絡させていただきますね
良い評価(26人)
14/01/15 22:55
aiga_57@aiga_5/アイガ
そちらの希望する
ポケモン性別特性遺伝個体値を1から作っても構わないのでぜひお願いします。
(今作で手に入るものに限る)
良い評価(24人)
14/01/15 20:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク