ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)5VS0メタモン (求)限定石など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5VS0のメタモンです。

欲しいモノ

限定メガ石
リザードンナイトY
バンギラスナイト
ライボルトナイトなど

メッセージ

交換時間は23時半〜0時ごろでお願いします。

投稿日時 : 2014/01/15 17:47

最終更新日時 : 2014/01/15 23:57

スポンサーリンク

コメント(8件)

kei_kei_07148@kei_kei_0714/keisuke
この度は交換ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/01/15 23:45
cocoa_oyabin7@cocoa_oyabin/ここあ
ありがとうございます
個体値確認できました
評価100%(1人)
14/01/15 23:45
kei_kei_07146@kei_kei_0714/keisuke
オンラインにしていただけますかね?
良い評価(37人)
14/01/15 23:42
cocoa_oyabin5@cocoa_oyabin/ここあ
大丈夫ですよー
3196-4267-2081
フレコのせておきますので希望の時間帯にどうぞ!
評価100%(1人)
14/01/15 20:15
poken_uwnanana4@poken_uwnanana/ななな
りょーかいです(^q^)またの機会に(^q^)
評価なし
14/01/15 18:34
kei_kei_07143@kei_kei_0714/keisuke
なななさん、こんばんは。すみませんがバンギラスナイトのほうがより求めてましてそちら優先させていただきます。また機会がございましたらよろしくお願いします。

ここあさん、こんばんは。バンギラスナイトとの交換よろしくお願いします。
お時間のほうはメッセージ通りで構いませんか?
良い評価(37人)
14/01/15 18:23
cocoa_oyabin2@cocoa_oyabin/ここあ
バンギナイト出せます
評価100%(1人)
14/01/15 18:05
poken_uwnanana1@poken_uwnanana/ななな
ライボルトナイトだします
評価なし
14/01/15 17:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク