ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)じばくゴンベ系統 出)フィオネ、孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フィオネinモンボ
夢♀ムックル、いじっぱりinゴジャボ
夢ケンタロス、むじゃきd抜け5vinモンボ
ポカブ♀、やんちゃd抜け5v、ふいうちのろいがむしゃらあくび遺伝
夢♀スコルピ、わんぱくc抜け5v、アイアンテールふきとばし高速移動あやしいひかり遺伝
日本ROMブラック産の6vメタモン

欲しいモノ

じばくを覚えたゴンベ
もしくは
じばくを覚えたカビゴン
性別、性格、個体値不問

メッセージ

フィオネはbw2での孵化あまりですので個体値はよくないです。
もしよろしければ交換お願いします。
3dsフレコ:2036 7460 3548
TN:レン

メタモンは性格はひかえめかいじっぱりです、シンクロポケモンが全性格いないため(むじゃきとか)シンクロできないです。
初期シード:FC4AA3AC72073D26
使用ツール
さびたコイルさん作
SSS4_v105b
bwseedlist_v200b

投稿日時 : 2014/01/15 14:36

最終更新日時 : 2014/01/15 18:14

スポンサーリンク

コメント(12件)

komekombu12@komekombu/こめ
了解ですゞ
こちらこそありがとうございました。
良い評価(28人)
14/01/15 18:14
tana_children11@tana_children/たなきん
個体大丈夫でしたよ!
また機会があったらよろしくお願いします♪
良い評価(11人)
14/01/15 18:12
komekombu10@komekombu/こめ
こうかんありがとうございました^^とても助かります!
個体の確認お願いします。
良い評価(28人)
14/01/15 18:06
tana_children9@tana_children/たなきん
あ、はいXYの方です♪

交換ありがとうございました!!

あとで評価入れさせていただきますね♪
良い評価(11人)
14/01/15 18:06
komekombu8@komekombu/こめ
いまさらですが、XYでの交換で大丈夫でしょうか?
良い評価(28人)
14/01/15 18:02
komekombu7@komekombu/こめ
了解ですゞ
いじっぱり6vの子送ります。
良い評価(28人)
14/01/15 18:02
tana_children6@tana_children/たなきん
お待たせしました!!

こちらのフレコはプロフィールにあるものですのでよろしくお願いします♪
良い評価(11人)
14/01/15 18:00
tana_children5@tana_children/たなきん
またまた遅れてすいません泣

今帰宅中ですが大体6時すぎくらいをめやすとしといてください♪
良い評価(11人)
14/01/15 17:20
komekombu4@komekombu/こめ
今のところ何時でも大丈夫です^^
連絡待ってます^^ゞ
良い評価(28人)
14/01/15 15:59
tana_children3@tana_children/たなきん
すいませんまだ学校なうなので返答遅れました泣

自分は、0時くらいまでなら全然いけますよ!
帰宅して準備が出来たらお知らせしますね!

逆に何時くらいがダメとかありますか? ♪

じばくゴンベは貴重ですからね笑
中々集まりませんよね、、、自分も最初はそうでした、、
良い評価(11人)
14/01/15 15:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク