ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フィオネ 求)ポケルス持ち

あげるモノ

フィオネ

欲しいモノ

ポケルス持ち

メッセージ

孵化あまりだと嬉しいです

投稿日時 : 2014/01/15 08:24

スポンサーリンク

コメント(10件)

Yomotu45311@Yomotu453/醜熟女@しこめ
いえいえ私もサブのNN教えてなかったのでこちらこそすみません。
良い評価(35人)
14/01/15 14:04
P0kem0nX10@P0kem0nX/ミカるんX
すみませんnn確認しておけばよかったですね・・・
不快にさせてしまい申し訳ありませんでした・・・

また機会があれば交換お願いします
評価100%(3人)
14/01/15 13:27
Yomotu4539@Yomotu453/醜熟女@しこめ
交換ありがとうございました。
良い評価(35人)
14/01/15 13:27
Yomotu4538@Yomotu453/醜熟女@しこめ
先ほどからサブの方で交換申し込んでおります。
良い評価(35人)
14/01/15 13:25
P0kem0nX7@P0kem0nX/ミカるんX
昼休み?は無理そうですか?
とりあえず14:00までは潜ってますね
評価100%(3人)
14/01/15 13:23
Yomotu4536@Yomotu453/醜熟女@しこめ
すみませんサブのニックネームはかぉなので交換お願いします。
良い評価(35人)
14/01/15 13:22
P0kem0nX5@P0kem0nX/ミカるんX
コロモンさんすみません一匹しかいないので・・・
また機会があれば交換お願いします
評価100%(3人)
14/01/15 09:27
Yomotu4533@Yomotu453/醜熟女@しこめ
あ、本垢フレコ一杯でしたのでサブでの交換お願いします、FC4699-6770-0510
良い評価(35人)
14/01/15 08:47
P0kem0nX2@P0kem0nX/ミカるんX
了解しました。
昼13時以降交換お願いします

フレコ入力してその時間帯潜ってますね
評価100%(3人)
14/01/15 08:35
Yomotu4531@Yomotu453/醜熟女@しこめ
おはようございます、ポケルス感染モンスター出せます。昼13時からの1時間か18時以降になりますが、それでよろしければ交換お願いします。
良い評価(35人)
14/01/15 08:31


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク