ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【5世代】(求)夢親 遺伝親(出)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数
周回のためROMリセしてほぼ親を持っていない状態なので、貸して頂けると有難いです。

欲しいモノ

遺伝親は幅広く募集してますので、ご提案頂けると有難いです。

夢親は

【夢♀親】
・あくタイプ系統(サボネア以外)
・グライガー系統
〆・ウリムー系統
・〆エモンガ
・オタマロ系統
・オニスズメ系統
・カブト系統
・クチート系統
〆・ケーシィ系統
〆・コイキング系統
・コジョフー系統
〆・サイホーン系統
・シンボラー
・チョロネコ系統
〆・チラーミィ系統
〆・トサキント系統
・ネイティ系統
・ハリーセン
・プリン系統
〆・ホエルコ系統
・ムンナ系統
〆・ヤドン系統
・リオル系統
・リグレー系統
書き忘れてる場合もあるますので、他にも こんな夢親もあります。 などあれば言って頂けると有難いです。

メッセージ

レートは
夢親,遺伝親:色孵化乱数
3:1

でお願いします。

ご検討のほど何卒お願い申し上げます。

BWフレコ→1464-9721-2931 NNちょーちん

投稿日時 : 2014/01/13 11:39

最終更新日時 : 2014/02/02 19:56

スポンサーリンク

コメント(63件)

ChoChind63@ChoChind/提灯
こちらこそ有難う御座いました。
遅くなって申し訳ないです。
また機会があれば是非お願いしますね。
良い評価(33人)
14/02/02 19:53
az_97162@az_971/アズ@多趣味勢
>>61
交換有難う御座いました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
14/02/02 19:52
ChoChind61@ChoChind/提灯
了解致しました。
では登録次第潜りますね。
良い評価(33人)
14/02/02 19:48
az_97160@az_971/アズ@多趣味勢
>>59
御手数をおかけして申し訳御座いません…了解致しました。
では今から交換して頂けますか?こちらb2、4342-6279-4882になります
良い評価(13人)
14/02/02 19:46
ChoChind59@ChoChind/提灯
大変遅れてしまい申し訳御座いません。
6Uメタモンの捕獲から入っていたため、時間がかかってしまいました。

今からならいつでも可能なので、お声かけください。
良い評価(33人)
14/02/02 18:42
ChoChind58@ChoChind/提灯
@az_971/アズ@多趣味勢様
了解致しました。
恐らく最短でも明日になると思います。
良い評価(33人)
14/01/29 19:50
az_97157@az_971/アズ@多趣味勢
>>56
有難う御座いました。それでは、乱数終了後にまたお願い致します。
こちらには通知が来ませんので気づかない場合もあるのでよろしければTwitterで空リプでもいいので飛ばして頂ければ幸いです。
良い評価(13人)
14/01/29 19:38
ChoChind56@ChoChind/提灯
了解致しました。
すぐ潜りますね。
良い評価(33人)
14/01/29 19:27
az_97155@az_971/アズ@多趣味勢
>>53
31-*-30-30-30-30
でお願い致します。
良い評価(13人)
14/01/29 19:15
az_97154@az_971/アズ@多趣味勢
>>52
今から潜ります
シャンデラの件は初めて知りました…無知で申し訳御座いません。先に遺伝親を含めた5体、乱数終了後に残りの2体を交換して頂く形でよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
14/01/29 19:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク