ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)5vS0ゆうかんメタモン、ポイントアップ(求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルのとおりです。

欲しいモノ

欲しいポケモン(理想個体)

・わんぱく、てっぺき、ステロ、ドリルくちばし持ちがんじょうエアームド

・わんぱく、イカサマ、はたきおとす持ちぼうじんバルチャイ

・いじっぱり、雷パンチ、竜舞、逆鱗持ちヒトカゲ

・いじっぱり、しんそく持ち夢ミニリュウ

・滅びの歌、金縛り持ちおくびょうゴース

その他は相談でお願いします

メッセージ

6体用意してますのでお願いします

投稿日時 : 2014/01/12 19:06

最終更新日時 : 2014/01/12 22:05

スポンサーリンク

コメント(43件)

pokemon_shogo43@pokemon_shogo/しょうご
いえいえ〜

またお願いします!
評価なし
14/01/12 22:05
hito2847953742@hito28479537/hito
こちらも個体バッチリでした!
いろいろご迷惑おかけしました。
良い評価(7人)
14/01/12 21:58
pokemon_shogo41@pokemon_shogo/しょうご
こちらこそありがとうございました!

個体大丈夫でしたよ
そちらも確認お願いします!
評価なし
14/01/12 21:57
hito2847953740@hito28479537/hito
交換ありがとうございます!
一応固体の確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(7人)
14/01/12 21:55
hito2847953739@hito28479537/hito
了解です!
では今から潜りますね!
良い評価(7人)
14/01/12 21:51
pokemon_shogo38@pokemon_shogo/しょうご
そうですよー
評価なし
14/01/12 21:50
hito2847953737@hito28479537/hito
準備できました!
確認ですがS0というのは個体値0ということでいいのですか?
良い評価(7人)
14/01/12 21:48
LShigeki36@LShigeki/オレオ
交換ありがとうございました
良い評価(36人)
14/01/12 21:44
pokemon_shogo35@pokemon_shogo/しょうご
交換ありがとうございましたー

個体値確認お願いします!

こちらは大丈夫でした!
評価なし
14/01/12 21:43
LShigeki34@LShigeki/オレオ
了解しました、潜り次第申請しますね
良い評価(36人)
14/01/12 21:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク