ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ、ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代自己乱数産
いじっぱ鉄の拳色ドッコラー♂
(ドレパン、マッパ遺伝)

5世代にいるので教え、nnの変更可能です
とりあえず、2匹います

欲しいモノ

ポイマ
ポイア×3でポイマ一個分として見ます

出せる数書いて頂ければ思います。
レートがあまり分からないので…

メッセージ

ムーバー、教え可能です
SEEDの提示が必要な場合はお申し付け下さい

先着順とかではないので悪しからず。

B2:3397 7725 5542
W :5071 5411 4378

投稿日時 : 2014/01/09 16:09

最終更新日時 : 2014/01/15 01:33

スポンサーリンク

コメント(29件)

dayama23b30@dayama23b/らき@
>>野良猫さん
長い時間の交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!

また機会がありましたら、交換お願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/11 01:50
straycat04074029@straycat040740/にゃんくるす
>らきさん
交換ありがとうごさいました、何度も回線切れてしまいすみません、個体値もばっちりでした!
良い評価(33人)
14/01/11 01:48
renrenren100828@renrenren1008/レン
個体、技の方OKでした!
ありがとうございます、大切にします!
良い評価(23人)
14/01/11 01:13
dayama23b27@dayama23b/らき@
>>野良猫さん
了解しました!
お待ちくださいm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/11 01:11
dayama23b26@dayama23b/らき@
>>レンさん
交換ありがとうございました!
途中から数がわからなくなりました(笑)

個体の確認の方お願いしますm(_ _)m
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(10人)
14/01/11 01:09
renrenren100825@renrenren1008/レン
交換ありがとうございました。
数のご確認をお願いします。
数多いと大変でしたね;すみません(´・ω・`)
良い評価(23人)
14/01/11 01:08
straycat04074024@straycat040740/にゃんくるす
>らきさん
いいんですか?よければれいとうパンチをおねがいします。
良い評価(33人)
14/01/11 01:06
dayama23b23@dayama23b/らき@
>>野良猫さん
教え技の方は大丈夫ですかー?
なければムーバーします!
良い評価(10人)
14/01/11 01:04
straycat04074022@straycat040740/にゃんくるす
>らきさん
了解です、待ちますので準備が出来ましたら交換申請おねがいします。
良い評価(33人)
14/01/11 00:56
dayama23b21@dayama23b/らき@
>>レンさん
了解です! 登録しましたので
お待ちください!

>>野良猫さん
今からムーバーで送るので
もう少しお待ちくださいm(_ _)m
申し訳ありません。
良い評価(10人)
14/01/11 00:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク