ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 5VS0メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり6V色ゴンベ じばく持ち
(NNまくら、変更不可)

欲しいモノ

性格、色不問の5VS0メタモン

メッセージ

Twitterはやってません。
今日の場合交換は20時以降でお願いいたします。

投稿日時 : 2014/01/08 10:58

最終更新日時 : 2014/01/08 20:57

スポンサーリンク

コメント(11件)

uninokara1311@uninokara13/うにの殻
了解しました。

個体値などで変なところがありましたら連絡ください。
良い評価(13人)
14/01/08 20:40
uninokara1310@uninokara13/うにの殻
ほんとに申し訳ないです。
良い評価(13人)
14/01/08 20:39
Mos894Yaracoris9@Mos894Yaracoris/マッツ
ありがとうございました。評価しておきます。

決まったらTwitterで連絡します(*^^*)
良い評価(7人)
14/01/08 20:39
Mos894Yaracoris8@Mos894Yaracoris/マッツ
その交渉は考えときます。
とりあえず交換しちゃいましょう。ネット繋ぎます。
良い評価(7人)
14/01/08 20:37
uninokara137@uninokara13/うにの殻
すいません・・・
ちょっと用事で遅れてしまいました

申し訳ないので6Vメタモン好きな性格渡しますので言ってください
むじゃきが今すぐに渡せないですがほかならすぐに渡せます。
良い評価(13人)
14/01/08 20:34
Mos894Yaracoris6@Mos894Yaracoris/マッツ
20分が過ぎましたので一旦ネット切ります。
そちらの準備が出来たらコメント下さい。
良い評価(7人)
14/01/08 20:23
Mos894Yaracoris5@Mos894Yaracoris/マッツ
交換の準備に入ります。
うにさんの準備が出来たら交換お願いいたします。
良い評価(7人)
14/01/08 19:58
Mos894Yaracoris4@Mos894Yaracoris/マッツ
1ついい忘れてしまったのですが、特性はあついしぼうで問題ないですか?
良い評価(7人)
14/01/08 19:49
uninokara133@uninokara13/うにの殻
了解です
お願いします

TNはうにでやってます
良い評価(13人)
14/01/08 11:59
Mos894Yaracoris2@Mos894Yaracoris/マッツ
コメントありがとうございます。
冷静でお願いします。

交換は20時でいいですか?
良い評価(7人)
14/01/08 11:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク