ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クラウンスイクン WINスイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンスイクン lv30 のんき 31-31-31-31-31-31
SEED:0xD2140289
WINスイクン lv30 のんき 31-31-31-31-31-31
SEED:0x5D000242

他にも配信ポケモンなら大体居ます(ミロスなど) オブリビアヒードランは前の交換で出したのでありません

欲しいモノ

適当に提示お願いしまーす

メッセージ

交換意志のある方にはBV提出しますので正規かどうかそちらで確認してくださっても構いません
交換は3件成立しておりますので、それでも不安な方はログ漁ってもらえれば正規なのか分るとおもいます

投稿日時 : 2014/01/07 21:29

最終更新日時 : 2014/01/08 02:07

スポンサーリンク

コメント(27件)

betacon332@betacon3/ベタコン
winスイクン自体はそこまで、数は少なくないですよ、期間限定でしたが海外版hgssもってればwifiの配信だけでうけとって移送して消してを繰り返せばいいわけで持ってる人はワンボックス自分でつもったって話も聞きますし
評価100%(1人)
14/01/07 23:59
___Alay_poke31@___Alay_poke/Alay poke
>>30
ご指摘ありがとうございます
私的にはおかしいと思う所は無いのですが、貴方がそう思われるのなら仕方ないです
ポケチェックを執拗に急かしているのはポケクリエイターなどの改造が蔓延しているからです このスタイルを変えるつもりはありません
貴重な1意見ありがとうございました ではさようなら
評価50%(2人)
14/01/07 23:51
___Alay_poke29@___Alay_poke/Alay poke
>>28
自分からつっかかっといて、指摘できなくなったらそれですか・・・
そんな態度で許されるのは匿名のネットだけですよ
評価50%(2人)
14/01/07 23:27
___Alay_poke27@___Alay_poke/Alay poke
>>26
Twitterフォローしといたんでリプでお話しましょうよ^^
怪しい点がいくつもあると言ってますが、どこなんでしょうか?
あなたは希少価値の高いポケモンがトレードされてるのを見て妬んでるだけなんじゃないですか?
不審な点があれば指摘して頂きたいのですが・・・
評価50%(2人)
14/01/07 23:12
___Alay_poke25@___Alay_poke/Alay poke
>>24
コピー産じゃないから分かんないです
評価50%(2人)
14/01/07 23:08
harutyan524@harutyan5/はるちゃん
質問なんですがGTSとかでポケモン交換するんですが改造とか来たりしてまたすぐにGTSに出して他の人に押し付けてます
改造はデータが壊れるとかいろいろ言われていて心配なのですがコピーや改造って100%データが壊れるんでしょうか
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/07 23:06
___Alay_poke23@___Alay_poke/Alay poke
>>21
じゃああなたのポケモンも、絶対にコピーじゃないという確証はどこにあるんですか? 嘘をつけば済む話でしょう
私は私なりにコピーでは無い確証を持って交換をしているのですが、それが伝わらないのは残念でなりません
これ以上何か言うことがあるのでしたら、Twitterでやりません? 交換募集の迷惑なので
評価50%(2人)
14/01/07 23:01
___Alay_poke22@___Alay_poke/Alay poke
>>20
了解しましたー では今回はご縁がなかったといいうことで
評価50%(2人)
14/01/07 22:58
beltthunder20@beltthunder/Kakki
先程の者です。
他人産だったのですか?ならば、それはこの掲示板に書いておくべきことだと思います。

僕もMN1018様と同意見で、「信頼できる友人からもらった」では、コピー産でないことの証明になっていないと思います。

本当にコピー産であるかは分かりませんが、「今度〜」の話は無かったことにさせて頂きます。
良い評価(39人)
14/01/07 22:55
LeBron4035546219@LeBron40355462/LeBron
ツイッターの方書き込みました。
他にもseed必要でしたら仰ってください。
申し訳ありませんが、この板はもう明日の20時以降にしか見られませんので返信は明日します。
良い評価(15人)
14/01/07 22:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク