ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝 出)配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レシラム(サトシ)
ミュウ(ススム)
ミュウツー(ポケスマ!)
マナフィ(NZ)
セレビィ(えいがかん)
メロエッタ(えいがかん)
ケルディオ(しょこたん)
ビクティニ

全て個体値は適当

欲しいモノ

ボルトロス
ランドロス
サンダー(熱風)
ライコウ
クレセリア
ヒードラン(ステロ)
などの理想個体

メッセージ

あまり配布のレートがわかりませんのでレート違いでしたら申し訳ありません。
詳しくは相談で決めたいと思います。

投稿日時 : 2014/01/07 09:55

最終更新日時 : 2014/01/07 18:47

スポンサーリンク

コメント(8件)

kei_kei_07148@kei_kei_0714/keisuke
御手数おかけしました。
交換ありがとうございました!
また機会がございましたぜひお願いします♪
良い評価(37人)
14/01/07 18:12
darhon3457@darhon345/だーほん
ありがとうございました、無事成立してよかったです。
良い評価(33人)
14/01/07 18:10
darhon3456@darhon345/だーほん
申し訳ありません、コメント遅れました。18時大丈夫です!
良い評価(33人)
14/01/07 17:08
kei_kei_07145@kei_kei_0714/keisuke
本日ですと基本何時でも大丈夫だと思います。
18時ごろはいかがでしょう?
良い評価(37人)
14/01/07 12:09
darhon3454@darhon345/だーほん
いえいえ、コメントいただけたおかげで解決できたのでよかったです。
何時ごろでしたら都合よろしいでしょうか。おそらくこちらが合わせること可能かと思います。
良い評価(33人)
14/01/07 11:49
kei_kei_07143@kei_kei_0714/keisuke
そうでしたか、ご迷惑をおかけしたみたいで申し訳ありませんでしたm(__)m
鍵がかかっていたため通知がこなかったのでしょうね…
タスキは用意されていますのでもしよければ本日の夜お願いできますか?
こちらの不手際で誠に申し訳ありませんでした。
良い評価(37人)
14/01/07 11:43
darhon3452@darhon345/だーほん
@kei_kei_0714/keisukeさん
コメントありがとうございます。
あの日の24時辺りに潜ったところ確認できず、そちらのTwitterに直接リプライ送ったのですが反応なくこちらも困っていました。おそらくそちらのTwitterアカウントに鍵がかかっているために反応されたのでしょうがこちらには見えていない、という状態だったのだと思います。
そちらにまだ交換の意思がありましたら本日の夜に交換していただきたいです。
良い評価(33人)
14/01/07 11:23
kei_kei_07141@kei_kei_0714/keisuke
すみませんが、タスキの件はどうなりました?
良い評価(37人)
14/01/07 11:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク