ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン求)色違い、伝説、理想個体、きのみなど

あげるモノ

6Vメタモン
BW乱数産です
在庫多数

欲しいモノ

色違い
伝説
理想個体

メッセージ

できればTwitterの方で連絡頂けると助かります。

投稿日時 : 2014/01/07 01:11

最終更新日時 : 2014/01/07 01:21

スポンサーリンク

コメント(21件)

TakumiFact21@TakumiFact/うひゃん
@yamato2241さん
すみませんイーブイは既に入手済みです
評価なし
14/01/08 01:42
yamato224120@yamato2241/miyya@bs@mh4@poke
理想個体
イーブイa抜け5v適応力
などなど孵化余り色々あります
色違い観賞用
ゴクリん、ウツドン、ジーランス
伝説
1vならあります
評価なし
14/01/07 03:53
erlebnis_w19@erlebnis_w/erlebnis
イーブイ了解です!フレコ登録させていただきました。
モンジャラもダルマッカとの交換でしたらありがたい限りです。
が、このモンジャラ色違いなだけで個体値は野良なんですが大丈夫でしょうか?

よろしくおねがいします。
評価100%(1人)
14/01/07 02:04
TakumiFact18@TakumiFact/うひゃん
@ra_ze0504さん
はい!お願いします!
評価なし
14/01/07 01:50
ra_ze050417@ra_ze0504/らーぜ@ポケモン垢
そうでしたらまたの機会にお願いします!
良い評価(12人)
14/01/07 01:49
TakumiFact16@TakumiFact/うひゃん
@ra_ze0504
すみません、全て育成済みです(´・_・`)
評価なし
14/01/07 01:47
TakumiFact15@TakumiFact/うひゃん
@erlebnis_wさん
日本産です!
イーブイ希望させてもらってもいいですか?
ついでにモンジャラも欲しいのですがこちらが提供出来るのがまじめ♀6Vダルマッカ、スターの実ぐらいしかないですがどうでしょう?もしダメならメタモンとイーブイのトレードだけでも大丈夫です。
評価なし
14/01/07 01:46
ra_ze050414@ra_ze0504/らーぜ@ポケモン垢
色ヤヤコマ、フシギダネやD抜き5vの意地っ張り威嚇インファ遺伝ガーディ、穏やかA抜き5vギガドレ遺伝フシギダネ、わんぱくH、A、S抜き5vトリミアン、図太いB抜き5v自己再生遺伝夢ヤミラミ、D抜き5v意地っ張り夢ヘイガニフル遺伝などとありますがどうでしょうか?お時間を少々いただければ、ガーディ、トリミアン、オンバット、コイキング、マーイーカ、ヨーギラス、ヤミラミ、グライガー、ウデッポウ、ユキワラシ、ヘイガニから理想個体をお出しできるのですが…
良い評価(12人)
14/01/07 01:38
erlebnis_w13@erlebnis_w/erlebnis
そのメタモンは日本産でしょうか?
もしそうでしたらぜひ交換していただきたいです。

いずれもXY 英語環境で産まれたポケモンです。
以下の中で気に入るものがあるといいんですが…

■色違い
・イーブイ♂ 6V ひかえめ きけんよち(夢)
遺伝: あくび シンクロノイズ のろい ねがいごと

・観賞用の野良ヤンヤンマ メタモン モンジャラ

■理想個体
・ロコン♂♀ A抜け ひかえめ ひでり
遺伝: さいみんじゅつ フレアドライブ 熱風 かなしばり

・バケッチャ♀ S抜け ゆうかん おみとおし
遺伝: かなしばり ギフトパス みちづれ

・ラプラス♂♀ S抜け れいせい ちょすい
遺伝: フリーズドライ ゆきなだれ げんしのちから

・ユキワラシ♀ A抜け れいせい のろわれボディ
遺伝なし

・チョロネコ♂ C抜け ようき いたずらごころ
遺伝: あくび アンコール イカサマ ほしがる

どれも微妙なポケモンばかりですがご検討くださいませ
評価100%(1人)
14/01/07 01:37
TakumiFact12@TakumiFact/うひゃん
@0tx7maaさん
すみません、せめて性格は一致させて欲しいです
評価なし
14/01/07 01:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク