ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】サン・スターのみ/6Vケロマツなど【求】観賞用色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.無邪気6Vケロマツ(ほごしょく、どくびし遺伝)
 ♂げきりゅう@2
 ♂変幻自在@1

2.意地っ張り6V夢ヤヤコマ♂@6

3.腕白6Vトリミアン(ゆうわく、リフレッシュ遺伝)
  ♀@4
  ♂@2

4.サンのみ・スターのみセット

国際孵化をしていたときに生まれた子たちです(・∀・)
NNの変更も可能ですので、交渉の際に希望をお伝えください。

※@以後の数字は在庫数です。

欲しいモノ

かわいい or かっこいい色違いの子 inオシャボ

ポケパルレで遊びたいだけですので個体値・性格は不問です。

低個体値・性格不一致などの理由で実戦では使えない…
なんてずっとボックスでお留守番してる子がいましたらいただきたいです(*´ω`)

※何のボールに入っているか交渉の際に教えてください。
※群れバトル・連続釣りの色違いは希望しません。
※所持済みの子はお断りする場合がございます。

メッセージ

早めにお返事するように心がけますのでよろしくお願いします(*´∀`)

お返事が遅くなった場合はTwitterにてお知らせさせていただきます。

【特に求めている子】
パッチール/フォッコ/ヌメラ/グレッグル/コフキムシ/
ヤンチャム/ペロッパフ/シシコ/ボクレー/ルチャブル/エネコ/ etc...
上記以外のポケモンもご気軽にご提示ください(*´ω`)

投稿日時 : 2014/01/06 09:32

最終更新日時 : 2014/01/07 17:32

スポンサーリンク

コメント(20件)

Asyami_1131@Asyami_11/あーさー
@keyken21/ヒナギク さん

交換ありがとうございました(*´ω`)!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(55人)
14/01/06 18:32
keyken2130@keyken21/ヒナギク
交換ありがとうございました
良い評価(63人)
14/01/06 18:32
Asyami_1129@Asyami_11/あーさー
@keyken21/ヒナギク さん

18:30了解です(・∀・)
その頃になりましたらオンラインにしておきますので
交換の申請をお願いします♪
良い評価(55人)
14/01/06 18:01
keyken2128@keyken21/ヒナギク
18:30希望です。
良い評価(63人)
14/01/06 17:57
Asyami_1127@Asyami_11/あーさー
@keyken21/ヒナギク さん

すみません、外出してましてお返事遅くなりました(/ _ ; )

どちらもございますから可能ですよ( ´ ▽ ` )

交換はいつ頃可能でしょうか?
良い評価(55人)
14/01/06 17:42
keyken2126@keyken21/ヒナギク
返信遅れました。

サン、スターの実を希望したいのですが、余っていますか?
良い評価(63人)
14/01/06 14:16
Asyami_1125@Asyami_11/あーさー
@anonatu1375/ショコラ さん

確認ありがとうございまいす♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`)
良い評価(55人)
14/01/06 13:10
Asyami_1123@Asyami_11/あーさー
@anonatu1375/ショコラ さん

交換ありがとうございました(*´ω`)!
個体値の確認お願いします♪
良い評価(55人)
14/01/06 13:07
Asyami_1122@Asyami_11/あーさー
@anonatu1375/ショコラ さん

こちらもオンラインにしますので
交換の申請をお願いします(*´ω`)
TNあーさー です
良い評価(55人)
14/01/06 13:05
Asyami_1120@Asyami_11/あーさー
@keyken21/ヒナギク さん

コメントありがとうございます(・∀・)!
ヒメグマ希望したいです♪

ヒナギクさんのご希望はどの子でしょうか?
良い評価(55人)
14/01/06 12:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク