ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ミュウツナイトY+(ミュウツー)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ななしの洞窟にてマスターボールで捕獲したミュウツーです。個体値、性格等は不問でお願いします。

欲しいモノ

改造ではない6Vメタモンをお願いします。性格は問いません。

メッセージ

ソフト こちらはポケモンYです。XまたはYでの交換でお願いします。
ツイッターは始めたばかりなので交換がスムーズにいかないくなってしまうことがあるかもしれません、その時はごめんなさい・・・。

投稿日時 : 2014/01/04 12:39

最終更新日時 : 2014/01/04 13:36

スポンサーリンク

コメント(15件)

pokeke_1115@pokeke_11/ぽけけ
ありがとうございました!
また機会があればお願いします(・ω・)
良い評価(29人)
14/01/04 13:36
yaayu8714@yaayu87/やーゆ
交換ありがとうございます!今度からはしっかりシステム理解しておきます・・・
良い評価(5人)
14/01/04 13:35
pokeke_1113@pokeke_11/ぽけけ
こちらから申請するので、オンラインでPSSの画面開いてお待ちください(・ω・)
良い評価(29人)
14/01/04 13:34
yaayu8712@yaayu87/やーゆ
すいません、今作の交換の仕方いまいちまだわかってなくて・・・
pssで交換を押すんですか?
良い評価(5人)
14/01/04 13:32
pokeke_1111@pokeke_11/ぽけけ
まず、本体にフレンドコードを登録して、それからPSSで交換〜という感じです(・ω・)
良い評価(29人)
14/01/04 13:27
yaayu8710@yaayu87/やーゆ
すいません、どうすればいいかがわからないです・・・
良い評価(5人)
14/01/04 13:24
yaayu879@yaayu87/やーゆ
では、よろしくお願いします!
良い評価(5人)
14/01/04 13:22
pokeke_118@pokeke_11/ぽけけ
それで大丈夫です!
良い評価(29人)
14/01/04 13:21
yaayu877@yaayu87/やーゆ
ただいま臆病HV A12 BV C27 D28 SV が出ましたが・・・
もう少し粘ったほうがいいですか?
良い評価(5人)
14/01/04 13:16
pokeke_116@pokeke_11/ぽけけ
はい。無理そうだったら大丈夫なので(・ω・)
良い評価(29人)
14/01/04 13:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク