ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ラブラブボールチェリンボ♂陽気フル遺伝理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自分用の♀チェリンボ理想個体が産まれるまでに産まれた♂の理想個体を出します。

詳細

チェリンボ ♂ 陽気HABDS ラブラブボール
フラワーガード、草笛、種爆弾、癒しの波動遺伝

欲しいモノ

未所持理想個体を希望しています。
こちらオシャボですが♂のため、オシャボ必須だったり、ということはありません。
♀は自分用以外余っておらず、4V以下も逃がしていますので、希望される方は応相談で。
アイテムとの交換も一応承ります。

メッセージ

ポケモントレードの方はあまりチェックしておらず、返事も遅くなると思います他、コメントのチェックもしやすいので、Twitterの方にコメント頂ければと思います。

投稿日時 : 2014/01/03 16:10

最終更新日時 : 2014/02/28 17:32

スポンサーリンク

コメント(2件)

kukki72282@kukki7228/扇子@カビゴン
ボールは残念ながらゾロア自体が出現率が超低確率のためモンスターボールです・・・
評価100%(3人)
14/01/03 16:18
kukki72281@kukki7228/扇子@カビゴン
こんにちわ
ゾロア
せっかち両刀B抜け理想ふいうちカウンター遺伝
とかどうですか??
評価100%(3人)
14/01/03 16:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク