ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産6vメタモン・おしゃぼジョウト御三家♀・配信…etc 求)カロスポケ色違い・めざ炎ラティアス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・海外産6vメタモン
(無邪気、臆病)

・おしゃぼジョウト御三家♀
チコリータinネスト
遺伝:宿り木/リフスト/草笛/カウンター
ヒノアラシinゴジャボ
遺伝:神通力/起死回生/フレドラ/自然の力
ワニノコ inネット/ダイブ
遺伝:アクジェ/竜舞/嘘泣き/冷パン

・個体値不問配信・幻
ススムミュウ
NZマナフィ
映画館セレビィ
映画館メロエッタ
ネガイボシジラーチ
デコロラジラーチ
カリータの色サザンドラ
山本隊員ニョロトノ
リバティビクティニ
ダークライ

・色違い(カロス産)
メタモン
デデンネ
ロゼリア
シャンデラ(フェルジーネ)
ラブカス
メリープ(s抜け5v)

・6世代入手不可夢等理想
・夢ヒコザル 無邪気/陽気
遺伝:炎雷パンチ・猫騙し・ファスガ
・夢ポッチャマ 意地っ張り
遺伝:凍える風・欠伸・高速移動・フェザーダンス
・夢ナエトル 陽気
・夢キモリ 意地っ張り
遺伝:がむしゃら
・夢ミズゴロウ 意地っ張り
遺伝:雪雪崩・ミラコ・呪い・カウンター
・夢カブルモ 勇敢/意地っ張り
遺伝:メガホーン・追い打ち・ドリルライナー・はたき落とす
・夢モンメン 図太い/穏やか inネスト
遺伝:すりかえ・なやみの種・置き土産・アンコール
・夢ズバット 陽気 inダーク
遺伝:ブレバ/思念の頭突き/悪巧み
・夢ヒンバス 図太い inヒール
遺伝:ミラコ/誘惑/催眠/あやぴか
・夢ミニリュウ 意地っ張り
遺伝:神速・龍舞
・夢リリーラ
遺伝:ミラコ・自己再生
・夢ポリゴン 生意気
・夢キバニア
・ポカブ 陽気
遺伝:不意打ち
・プルリル 図太い inダイブ
遺伝:痛み分け・自己再生
・ムウマ 臆病 inラブボ
遺伝:悪巧み・置き土産・呪い・道連れ
・ゴース 臆病
遺伝:金縛り・滅びの唄

欲しいモノ

第6世代新ポケ色違い高個体
また観賞用も求めます
(色ラルトス・色ヒトモシは無限回収中)

(激求)めざ炎ラティアス理想
ラティアスを出していただける方には可能な限り上記のポケモンをお出しさせていただきます

メッセージ

当方お出し可能な個体はかなりいますので、レートは相談という形でお願いしたいです

理想個体は交換が成立してからお作りしますので少しお待ちいただくかもしれません

めざ炎ラティアスを凄く求めているため、お出ししていただける方には可能な限り求められるポケモンをお出ししようと思います

またおしゃぼジョウト御三家♀はコロシアム限定で輸送にもかなり時間がかかるためそこそこ高レートです

投稿日時 : 2014/01/02 17:17

最終更新日時 : 2014/01/18 15:47

スポンサーリンク

コメント(44件)

i_llllll_yu47@i_llllll_yu/小川粟湯
>46 ありがとうございます
交換可能になったらTwitterで連絡下さい!
フォローしておいたんで!
待ってます^o^
良い評価(14人)
14/01/05 11:55
hato_sousaku46@hato_sousaku/テイト
>45
ありがとうございます
ではまた交換可能になりましたら連絡させていただきますね。
こちらもBWですので大丈夫ですよ^^
良い評価(26人)
14/01/05 11:53
i_llllll_yu45@i_llllll_yu/小川粟湯
>44
そうでしたかw 大丈夫ですよ
了解しました!BW2ではなくBWでの交換なんですけど大丈夫でしょうか...?
良い評価(14人)
14/01/05 11:49
hato_sousaku44@hato_sousaku/テイト
すいません…
41の書き込みに
>39ということを付け忘れてしまい誤解を招いてしまいました…すいません
良い評価(26人)
14/01/05 11:45
i_llllll_yu42@i_llllll_yu/小川粟湯
交換はいつ頃できそうですか?
良い評価(14人)
14/01/05 11:42
hato_sousaku41@hato_sousaku/テイト
ありがとうございます
こちらムーバーが落とせなかったため、第五世代でのお渡しでもよろしいでしょうか?
また、ただいま出先でして交換可能なのが6日以降になってしまうんですがよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
14/01/05 11:37
i_llllll_yu39@i_llllll_yu/小川粟湯
ありがとうございます!!
ユクシーの個体値はA抜け5Vです!
フレコ登録しますね!^ - ^
良い評価(14人)
14/01/05 11:23
hato_sousaku38@hato_sousaku/テイト
>37
色違い高個体を提供して下さっているので、メロエッタもお出しできますよ

またユクシーの個体値を教えていただけると嬉しいです
良い評価(26人)
14/01/05 11:17
i_llllll_yu37@i_llllll_yu/小川粟湯
メロエッタはまだ厳しいんですよね...>_<
良い評価(14人)
14/01/05 11:10
hato_sousaku36@hato_sousaku/テイト
>小川粟湯さま
お久しぶりです。コメントありがとうございます
是非交換お願いしたいですが、前にもお伝えしたように海外産となります。もしくはもう一匹国産でいるのですが、こちらは謎の場所経由産になります。
それでもよろしいでしょうか…?
良い評価(26人)
14/01/05 11:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク