ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病理想ケーシィアンコール遺伝他 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・5Vケーシィ(HBCDS) in リピートボール
性格:臆病
特性:マジックガード(♂×2, ♀×1), シンクロ(♂×3, ♀×2), 精神力(♂×2, ♀×1)
遺伝:アンコール
通信進化もついでに行いたいという方はユンゲラーの状態で交換することも可です。
その場合、素早さに努力値を少々振ることになりますが(振った値は申告します)、お気軽にご相談下さい。

・5Vメグロコ(HABDS) in ダークボール
性格:ようき
特性:じしんかじょう(♂×2)

欲しいモノ

メッセージに記載されている以外の5V理想個体が欲しいです。
何のボールに入っているかは特に気にしておりません。
マイナーなものからメジャーなものまで所持していないものであればなんでも交換したいです。

メッセージ

【ア】アブソル アサナン ウデッポウ エモンガ オンバット
【カ】カチコール ガーディ グライガー コイキング キノココ クズモー ゴース コマタナ コジョフー
【サ】サイホーン シュシュプ シシコ シェルダー ズバット ストライク ゾロア
【タ】チゴラス チラーミィ テッシード ドーブル トリミアン ドテッコツ
【ナ】ニャスパー ヌメラ
【ハ】バケッチャ ヒトモシ ヒトツキ ヒトカゲ フォッコ フシギダネ プテラ フカマル ペロッパフ ボクレー ホルビー
【マ】マリル メグロコ メリープ モグリュー
【ヤ】ヤヤコマ ヤドン ヤンチャム ヤミラミ ヨーギラス ヨマワル
【ラ】ラルトス ラクライ ロコン
【ワ】

投稿日時 : 2013/12/31 14:45

最終更新日時 : 2013/12/31 18:04

スポンサーリンク

コメント(9件)

mousekyl11@mousekyl/あきら
ムササビさん
交換ありがとうございました!念のため個体の確認をお願いします。こちらは問題ありませんでした!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/12/31 16:37
mousekyl10@mousekyl/あきら
間違えました。Sに20ですね。ありがとうございました!
良い評価(7人)
13/12/31 16:34
mousekyl9@mousekyl/あきら
だーほんさん
交換ありがとうございました!念のため個体の確認をお願いします。こちらは問題ありませんでした!また機会があればよろしくお願いします!
ちなみに努力値はフローゼルの群れ2回倒しましたので、Sに24振ってあります。
良い評価(7人)
13/12/31 16:33
darhon3458@darhon345/だーほん
交換ありがとうございました!
良い評価(33人)
13/12/31 16:31
mousekyl7@mousekyl/あきら
ムササビさん
お待たせしました!NN変更済ケーシィの準備ができましたので、申請していただけたらと思います!
良い評価(7人)
13/12/31 16:30
mousekyl6@mousekyl/あきら
だーほんさん
お待たせしました!
ユンゲラーの準備ができました。フレコは登録しましたので申請していただけたらと思います。
良い評価(7人)
13/12/31 16:28
mousekyl4@mousekyl/あきら
@emonga29/ムササビさん
ありがとうございます!こちらとしてもぜひ交換したいです。
ケーシィはオスでもよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
13/12/31 15:51
mousekyl3@mousekyl/あきら
@darhon345/だーほんさん
ありがとうございます。是非交換したいです!
ユンゲラーにしてきますので、少々お待ちください。
良い評価(7人)
13/12/31 15:50
darhon3451@darhon345/だーほん
こんにちは。
ロトム臆病HBCDSinモンボ出します。
ケーシィのマジックガード♀の個体希望します。ユンゲラーの状態にしていただけると嬉しいです。
良い評価(33人)
13/12/31 15:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク