ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヌメラ(出)イーブイ、チラーミィ

あげるモノ

臆病夢イーブイ♂の4V〜A抜5V
のろい、あくび、アシストパワー、ねがいごと遺伝

ようき夢チラーミィ4V〜C抜5V、4Vは、はたきおとす遺伝

欲しいモノ

ヌメラ♀の孵化余り、理想個体が欲しいです。

メッセージ

基本的には夜、たまに昼も大丈夫なときがあります。

投稿日時 : 2013/12/31 14:25

スポンサーリンク

コメント(11件)

pokemonxsayaka11@pokemonxsayaka/sayaka
あきらさん
交換ありがとうございました。
確認しました。
大切に育てます。
評価なし
13/12/31 22:08
mousekyl10@mousekyl/あきら
sayakaさん、交換ありがとうございました!
念のため個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/12/31 22:07
mousekyl9@mousekyl/あきら
sayakaさん
こちらこそおまたせしてすみません。
NN変更完了しましたので、今ならいつでも大丈夫です。
良い評価(7人)
13/12/31 22:03
pokemonxsayaka8@pokemonxsayaka/sayaka
あきらさん
遅くなってすみません。
お待たせしました。
NN変更を[めるたん]でお願いしたいのですが、大丈夫ですか?
評価なし
13/12/31 21:20
mousekyl7@mousekyl/あきら
sayakaさん
了解しました。その時間あたりにお待ちしております。
良い評価(7人)
13/12/31 17:06
pokemonxsayaka6@pokemonxsayaka/sayaka
あきらさん
早くてびっくりしました。
ありがとうございます。
申し訳ないのですが、今からバイトなので、お返事できるのが夜9時半くらいになると思います。
ごめんなさい(>_<)
評価なし
13/12/31 17:05
mousekyl5@mousekyl/あきら
sayakaさん
大変お待たせしました。こちらヌメラの準備が出来ました。
フレコは登録しましたので、準備ができ次第、申請していただけたらと思います。
良い評価(7人)
13/12/31 16:38
pokemonxsayaka4@pokemonxsayaka/sayaka
あきらさん
はい!大丈夫です!
よろしくお願いします(´▽`*)
評価なし
13/12/31 15:27
mousekyl3@mousekyl/あきら
sayakaさん
了解しました。今から準備します。
私は臆病夢イーブイのHBCDS希望なのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(7人)
13/12/31 15:02
pokemonxsayaka2@pokemonxsayaka/sayaka
あきらさん
ありがとうございます。
そうしょくのヌメラをお願いしたいです。
私は何を出したらいいでしょうか?
評価なし
13/12/31 14:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク