ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝チコリータ@モンボorネスト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*リフスト宿り木カウンター草笛遺伝チコリータ(臆病)
@モンボ
♂→A抜け5v、6v、A05v
♀→必要箇所4v、不一致5v

@ネスト
3v~

欲しいモノ

*夢ロゼリア♀@ネスト【〆】
 誘惑遺伝白フラべべ@プレミア
 上記の孵化余り4v~

*白っぽいポケモン@プレミア
*緑っぽいポケモン@ネスト
(白統一パと緑統一パ作成中の為)

*スコールビビヨン【〆】
(手違いで最後の一匹を交換に出してしまったので、余りのあるビビヨニストさんいたらぜひ…)

その他はご提示お願いします´`*
基本、アイテムや理想個体等求めてます。
オシャボ可能なポケモンはオシャボのみ希望です。
ムーバー解禁前にメジャーだったポケモンは所持している場合が多いのでお断りさせていただく場合があります。申し訳ありません。

乱数産はSEEDのご提示をお願いする場合があります。不愉快かとは思いますが、ご理解いただけると幸いです。
改造産がこわいので、他人産やSEED提示の出来ない乱数産はお断りさせていただきます。ごめんなさい(>_<)

メッセージ

前回意外にチコリータご希望の方が多かったのと、♀理想色理想孵化のおかげでボックスが息をしてないので再度募集させて頂きます。バリエーション的にはネスト入りが増えただけですすみません…。
ご不快かとは思いますが、育成代行はポケ質いただきます(>_<)

フレコ枠も息してないので、マナーのない方もお断りさせていただきます。

スマホ不馴れで文字を打つのが遅いため、お急ぎでない方との交換のみ受け付けてます。
また、こちら20時以降の交換希望しています。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/30 09:52

最終更新日時 : 2013/12/30 21:51

スポンサーリンク

コメント(52件)

pyonparari61@pyonparari/ピョン吉
きりがいいので今回は締め切らせていただきます。
なにかありましたらツイッターの方へお願いします~!
良い評価(36人)
13/12/30 21:51
pyonparari60@pyonparari/ピョン吉
>>@pareo29/あーにゃんさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします~´`*
良い評価(36人)
13/12/30 21:49
pyonparari58@pyonparari/ピョン吉
>>57 @pareo29/あーにゃんさん
了解です~
いつでも大丈夫ですので、お声がけいただければと思います´`*
良い評価(36人)
13/12/30 21:40
piku2minn55@piku2minn/piku
はい!
ツイッターのほうに、連絡お願いします(^ω^)
良い評価(8人)
13/12/30 21:22
pyonparari54@pyonparari/ピョン吉
>>53 @pareo29/あーにゃんさん
おかえりなさい´`*
テレビ見ながら孵化中なので全然大丈夫ですよ~

ご都合よろしいときに話しかけてください(*^^*)
良い評価(36人)
13/12/30 21:09
pyonparari52@pyonparari/ピョン吉
>>@pareo29/あーにゃんさん
こちらフレコ登録して潜っていますので、ご都合よろしいときに話しかけていただきたいです!
よろしくお願いいたします´`*
良い評価(36人)
13/12/30 20:36
pyonparari51@pyonparari/ピョン吉
>>@pokeke_11/ぽけけさん
>>@horo_0903/Horoさん
お礼の方遅くなってしまって申し訳ありません…!
交換ありがとうございました´`*
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(36人)
13/12/30 20:35
pyonparari50@pyonparari/ピョン吉
>>@piku2minn/pikuさん
わああありがとうございます!
孵化これからになるので、準備でき次第ツイッターの方へご連絡差し上げるかたちでもよろしいでしょうか…?
良い評価(36人)
13/12/30 20:29
horo_090349@horo_0903/Horo
交換ありがとうございました個体値確認お願いします
良い評価(20人)
13/12/30 20:28
horo_090348@horo_0903/Horo
忘れてましたすみません
良い評価(20人)
13/12/30 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク