ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マイナーポケ理想個体 出)臆病色ヒトカゲ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病色ヒトカゲ6V個体x6 遺伝教え技なし

欲しいモノ

マイナー及び一般ではみないポケモンの理想個体(遺伝技があると助かります)

メッセージ

ヒトカゲはすべて乱数産で先着順です NN変更はできません
すぐ交換できる人のみでお願いします。

投稿日時 : 2013/12/29 02:44

最終更新日時 : 2013/12/29 05:55

スポンサーリンク

コメント(21件)

staminadrink25@staminadrink/くぉお
コウさん>交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(13人)
13/12/29 05:51
staminadrink24@staminadrink/くぉお
コウさん>こちらネット繋いであるのでオンラインになりしだい申請させていただきますね
良い評価(13人)
13/12/29 05:30
staminadrink22@staminadrink/くぉお
コウさん>大丈夫ですよ!準備ができしだい申請していただければありがたいです
良い評価(13人)
13/12/29 03:44
staminadrink20@staminadrink/くぉお
コウさん>そちらであれば是非お願いしたいです!フレコ登録してお待ちしてます!
良い評価(13人)
13/12/29 03:41
staminadrink18@staminadrink/くぉお
コウさん>申し訳ありません ウインディのほうは育成が済んでいますので今回は見送らせていただきます あいまいな定義で募集していてすみませんでした
良い評価(13人)
13/12/29 03:32
staminadrink16@staminadrink/くぉお
ほみさん>Pアップまでありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(13人)
13/12/29 03:22
dilrty991215@dilrty9912/ほみ
交換ありがとうございました
明らかに不釣り合いなのにありがとうございました!
また機会があればおねがいします!
良い評価(5人)
13/12/29 03:22
staminadrink14@staminadrink/くぉお
ほみさん>こちらのほうには表示されていませんね; 一回もぐりなおしますね
良い評価(13人)
13/12/29 03:20
dilrty991213@dilrty9912/ほみ
板主様
こちら申し込んでいるのですが反応ないですか?
返信お待ちしています
良い評価(5人)
13/12/29 03:17
kuromichu32012@kuromichu320/くろみつとう
交換ありがとうございましたm(._.)m

もう一匹の本当に嬉しいですm(._.)m
本当にありがとうございました。
評価なし
13/12/29 03:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク