ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ミニリュウ

あげるモノ

ミニリュウ神速、竜舞遺伝

理想も非理想もいます!

おすめす出すことも可能です

卵状態でわたすことも可能です

欲しいモノ

いろいろ提示してください!

レートなどは指定してません

御三家夢はけっこうほしいです!

夢カブルモ、ドリルライナー、はたきおとす遺伝

夢ポリゴンなども募集してます!

メッセージ

3時までなら可能です

それ以外は10時以降になってしまいます

投稿日時 : 2013/12/28 12:42

最終更新日時 : 2013/12/29 11:05

スポンサーリンク

コメント(26件)

Blue_927626@Blue_9276/Blue
しばらく待って完成しなかったようなので、今回のトレードは遠慮させてもらいます。
評価100%(2人)
14/01/02 19:34
Blue_927625@Blue_9276/Blue
こんばんは。ミニリュウできましたでしょうか?
評価100%(2人)
14/01/02 17:48
2314_122324@2314_1223/オスマン
りょーかいしました!
評価91%(11人)
13/12/28 21:08
hato_sousaku23@hato_sousaku/テイト
ありがとうございます
10時以降でも大丈夫です
また交換可能になりましたらTwitterの方に連絡いただけると嬉しいです
良い評価(26人)
13/12/28 21:06
2314_122322@2314_1223/オスマン
いいですよ!

10時以降になってしまいますが。
評価91%(11人)
13/12/28 21:02
hato_sousaku21@hato_sousaku/テイト
お返事遅くなってしまいすいません…
ありがとうございます
では夢♀個体お出しさせていただきますね

こちらも♀個体を希望したいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
13/12/28 20:41
2314_122320@2314_1223/オスマン
ありがとうございました!
評価91%(11人)
13/12/28 13:46
pokeke_1119@pokeke_11/ぽけけ
ありがとうございました!
また機会あれば是非(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/28 13:44
pokeke_1118@pokeke_11/ぽけけ
了解です。
申請しますね(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/28 13:31
2314_122317@2314_1223/オスマン
ヒコザルお願いします!
評価91%(11人)
13/12/28 13:21

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク