ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ジラーチ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

親がデコロラ×2
鑑賞用です。1匹実用可能個体ですが性格不一致です。

親がマスダのデオキシス×1
こちらも鑑賞用です。
残念ながら悪巧み忘れさせてしまっています。

他にも鑑賞用
メロエッタ
信長レックウザ
ビクティニ
色ゲノセクト
ゲノセクト
前売り券ミュウツー×2
リサイタルエンペルト
カリータサザンドラ
ロケット団ニャース
ムーバーセレビィ
がいます。

欲しいモノ

伝説、鑑賞用は求めていないです。

レートで使える物(理想個体)のみお願いします!

欲しい物
こないとは思いますが準伝

めざ氷ロトム
めざ氷すりぬけヒトモシ
特殊型ガルーラ
エーフィ用イーブイ
です。
その他理想個体も受け付けてます。

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2013/12/28 01:12

最終更新日時 : 2013/12/28 14:03

スポンサーリンク

コメント(7件)

stys021910@stys0219/よしくん
>9さん
では、めざ氷のロトムお願いします。
こちらまた新規募集するので締め切りますのでTwitterにリプ下さると嬉しいです。
良い評価(6人)
13/12/28 14:03
darhon3459@darhon345/だーほん
ちょっと2体はキツいですね… 
良い評価(33人)
13/12/28 08:56
stys02198@stys0219/よしくん
>7さん
OKです。めざ個体二匹はきついですかね?
良い評価(6人)
13/12/28 02:06
darhon3457@darhon345/だーほん
そちらの想定とは違う提案になってしまいますが、図鑑登録のみ希望です。
ジラーチ、デオキシス、メロエッタ、ビクティニ、ゲノセクトの5体の図鑑登録を希望します(即時返却します)。

現段階では希望されているもの所持していないのですが、めざ氷ロトムでしたらお時間いただければ作ること可能かと思います。

5体の図鑑登録⇆めざ氷ロトム
で交換可能でしたら、ロトムの希望性格を教えていただきたいです。交換は明日の夜ごろになるかと思います。

長文になりましたが検討よろしくお願いします。
良い評価(33人)
13/12/28 01:52
stys02196@stys0219/よしくん
>5さん
BPアイテムならOKですがそれ以外の孵化個体は欲しいのが無かったのですいません
良い評価(6人)
13/12/28 01:50
stys02194@stys0219/よしくん
>3さん
バルチャイはいらないですねすいません。
良い評価(6人)
13/12/28 01:41
stys02192@stys0219/よしくん
>1さん1:1はきついので他に理想個体またはBP出せますか?
良い評価(6人)
13/12/28 01:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク