ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)(個体値不問の♂の)レディバ、レディアン、アメタマ43LV以上、ペンドラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

不思議な飴、木の実、フィオネ出します。

木の実
(半減の実)オッカ、リンド、ヤチェ、ソクノ、シュカ、バコウ、タンガ、ヨロギ、カシブ、ハバン、ナモ、リリバ、ホズ、イトケ、ヨプ、ウタン、ビアー、
(努力値下げの実)ザロク、ネコブ、タボル、ロメ、ウブ、マトマ、
(ピンチの実)カムラ、ヤタピ、リュガ、チイラ、ズア
(メジャーな木の実)オボン、カゴ、ラム

欲しいモノ

レディバ、レディアン、アメタマ43LV以上、ペンドラーが欲しいです。
つまりタマゴグループ虫のバトンタッチ覚えたポケモンが欲しいです。

メッセージ

何か不明な点などありましたらお聞きください。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/08/14 20:03

最終更新日時 : 2012/08/15 02:14

スポンサーリンク

コメント(7件)

shin18827@shin1882/アスカ
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/08/14 22:26
tochiji_syara6@tochiji_syara/都知事
トレードありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/08/14 22:23
shin18825@shin1882/アスカ
分かりました!
他の方との交換が終わってからで構いませんので潜っておきますね。
評価100%(3人)
12/08/14 22:04
tochiji_syara4@tochiji_syara/都知事
では22時ぐらいに潜っています。その時間帯に複数の方とトレードするので
少し遅めにきてもらっても大丈夫です。よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/08/14 21:32
shin18823@shin1882/アスカ
今日でしたら早くても22時〜1時ぐらいまでですね。

明日は18時以降であれば大丈夫です!
評価100%(3人)
12/08/14 20:41
tochiji_syara2@tochiji_syara/都知事
アスカさん
コメントありがとうございます。
いいですよ!では何時くらいに潜れますか?
良い評価(32人)
12/08/14 20:24
shin18821@shin1882/アスカ
ペンドラーいますよ!
フィオネと交換でもいいですか?
評価100%(3人)
12/08/14 20:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク