ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数SS産6vメタモン(控え目)

欲しいモノ

バンギラスナイト他バージョン限定メガストーン一部

夢ホウエン、シンオウ御三家

その他には図鑑埋め用の配布伝説、幻(個体値や性格は問いません)

メッセージ

残り3匹
マーキング、NNはつけてません

投稿日時 : 2013/12/26 16:13

最終更新日時 : 2013/12/29 15:47

スポンサーリンク

コメント(11件)

wako_shizuma11@wako_shizuma/シズマ
個体値確認しました。
交換ありがとうございました。
良い評価(15人)
13/12/26 21:46
Fellatio77410@Fellatio774/わさび
ありがとうございましたー!
良い評価(21人)
13/12/26 21:45
Fellatio7749@Fellatio774/わさび
では登録して潜ります!
良い評価(21人)
13/12/26 21:42
wako_shizuma8@wako_shizuma/シズマ
はい。
今から交換大丈夫です。
良い評価(15人)
13/12/26 21:41
Fellatio7747@Fellatio774/わさび
>>6
はじめまして^ ^
今から大丈夫でしょうか?
良い評価(21人)
13/12/26 21:37
wako_shizuma6@wako_shizuma/シズマ
こんばんわ初めまして。
こちらバンギナイト出せます。
XYで交換可能でしたよろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/12/26 21:37
lawmaker9135@lawmaker913/げん
返信が遅くなりすみません。
では今晩の21時以降、連絡いただけなかった場合は明日の朝8時から10時までの間でも大丈夫ですよ。
それでは引き続きよろしくお願いします。
評価なし
13/12/26 17:43
Fellatio7744@Fellatio774/わさび
>>3
今日の夜 ds触れる時間があればツイッターに連絡させてもらいます!

厳しかったら明日の朝8時から10時程がいいんですがどうでしょう?
良い評価(21人)
13/12/26 16:39
lawmaker9133@lawmaker913/げん
ありがとうございます。
早速交換の時間のことなんですが、今日の21時以降か、明日なら何時でもこちらは交換できます。こちらからお願いしておいて時間の都合まで指定してしまい申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。それではお待ちしてます。
評価なし
13/12/26 16:35
Fellatio7742@Fellatio774/わさび
>>1
すいません今戻りました!
大丈夫ですよ!
良い評価(21人)
13/12/26 16:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク