ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)A抜け5vプルリル(求)孵化余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・プルリル ♂2匹 ♀2匹
A抜け5v 穏やか ちょすい A抜け5v 
(痛み分け、怪しい光、とける、自己再生)遺伝

欲しいモノ

理想個体の孵化余り、
カロス地方で入手できない夢ポケモンなど。
その他の提案も受け付けます!

メッセージ

待ってます!
0962-9019-3123

投稿日時 : 2013/12/26 13:26

最終更新日時 : 2013/12/26 14:58

スポンサーリンク

コメント(24件)

wot_tetuko27@wot_tetuko/てつこ
今回はこれで終わらせてもらいます。

交換ありがとうございました!
失礼します。
評価100%(1人)
13/12/26 14:58
moririn469126@moririn4691/モリリン
確認しました。ありがとうございました(^ω^)
評価100%(1人)
13/12/26 14:58
wot_tetuko25@wot_tetuko/てつこ
@moririn4691/モリリン さん

交換ありがとうございました!
一応確認お願いします><
評価100%(1人)
13/12/26 14:56
moririn469124@moririn4691/モリリン
お待たせしました。
今から交換できますか?
評価100%(1人)
13/12/26 14:53
maaakun8323@maaakun83/まあくん@CAS主
もしなにかありましたらTwitterからお願いします(*´ω`*)
ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/12/26 14:23
wot_tetuko22@wot_tetuko/てつこ
@moririn4691/モリリン さん

了解です!お待ちしております。

@maaakun83/まあくん@CAS主 さん

交換ありがとうございました!
一応確認お願いします><
評価100%(1人)
13/12/26 14:17
maaakun8321@maaakun83/まあくん@CAS主
一応個体値確認してください(^-^)
評価100%(1人)
13/12/26 14:16
moririn469120@moririn4691/モリリン
♂でも構いません。フレコは2191-8006-8541です。 今すぐ交換できないので、少し待っていただけませんか?
評価100%(1人)
13/12/26 14:14
wot_tetuko19@wot_tetuko/てつこ
@moririn4691/モリリン さん 

大丈夫です!お願いします!
♂しかないですがよろしいですか?

フレンドコードは
0962-9019-3123です!
評価100%(1人)
13/12/26 14:05
moririn469118@moririn4691/モリリン
こんにちは。図太い自己再生a抜き夢ヤミラミじゃダメですかね?
評価100%(1人)
13/12/26 14:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク