ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【メリー】出)ヌメラ理想個体大放出【ヌメリマス】

あげるモノ

6Vうるおいボディ勇敢ヌメラ♀inプレミアボール×2

A抜き5Vうるおいボディ控えめヌメラ♀inプレミアボール×1

A抜き5vうるおいボディ穏やかヌメラ♀inプレミアボール×1

A抜き5V草食穏やかヌメラ♂inプレミアボール×1

上記全て 鈍い/溶ける/カウンター遺伝になります!

欲しいモノ

孵化余り高個体〜理想個体なんでも ※色々提示お願い致します!

うるおいボディの子は、理想個体じゃなくても交換OK!(※6Vうるボは理想個体でお願いします)

メッセージ

皆さんの提案お待ちしております^^

よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2013/12/24 21:12

最終更新日時 : 2013/12/25 01:14

スポンサーリンク

コメント(35件)

Drc_Etoile35@Drc_Etoile/波瑠璃
@Liorulioru/ひろき XY勢 様

お待たせ致しました!こちら交換の準備が整いましたm(_ _)m

そちら様の準備が大丈夫でしたら、今からすぐ交換可能です!

あ、あと昨日お聞きするのを忘れていたのですが、A抜き5Vうるおいボディの個体は性格が控えめと穏やかの両方(性別は♀)おりますが、どちらがよろしいでしょうか?
良い評価(77人)
13/12/25 20:32
Liorulioru34@Liorulioru/ひろき XY勢
了解です
評価54%(13人)
13/12/24 22:18
Drc_Etoile33@Drc_Etoile/波瑠璃
@Liorulioru/ひろき XY勢 様

ありがとうございます!

それでは、明日の夜21:00頃の交換でお願いしたいですm(_ _)m

時間になりましたら、こちらのコメント欄に今から大丈夫です、とのコメントを載せさせて頂きますので、よろしくお願いします!
良い評価(77人)
13/12/24 22:14
Liorulioru32@Liorulioru/ひろき XY勢
大丈夫です
評価54%(13人)
13/12/24 22:12
Drc_Etoile31@Drc_Etoile/波瑠璃
@Liorulioru/ひろき XY勢 様

明日…はムーバー解禁で、色々作業があるので交換時間の方が遅くなってしまうかもしれませんが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)
良い評価(77人)
13/12/24 22:11
Drc_Etoile30@Drc_Etoile/波瑠璃
@sepo3083/せぽ@アニポケXY面白すぎィ 様

交換ありがとうございました!

念のため個体値確認お願い致しますm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

メリーヌメリマス(О'〜'О)
良い評価(77人)
13/12/24 22:08
sepo308329@sepo3083/せぽ
>笠原はるり 様
交換ありがとうございました!個体確認お願いします。
良い評価(42人)
13/12/24 22:07
Liorulioru28@Liorulioru/ひろき XY勢
交換は明日でもよろしいですか?
評価54%(13人)
13/12/24 22:06
Drc_Etoile27@Drc_Etoile/波瑠璃
@sepo3083/せぽ@アニポケXY面白すぎィ 様

今からで大丈夫ですよー!よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
13/12/24 22:05
Drc_Etoile26@Drc_Etoile/波瑠璃
@Liorulioru/ひろき XY勢 様

では、ペロッパフの孵化余りを頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(77人)
13/12/24 22:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク