ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想個体育成済み夢ファイアロー【求】理想個体ヒトカゲ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりHABDS理想個体育成済み夢ファイアロー♂inゴジャボASぶっぱ

欲しいモノ

ひかえめHBCDS理想個体ヒトカゲ♂(竜のはどうは最低遺伝技として必須でお願いします。またオシャボで提供できる方は優先になります。)

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/23 13:20

最終更新日時 : 2013/12/23 13:41

スポンサーリンク

コメント(8件)

Tmhr03108@Tmhr0310/Tmhr0310
@zashikimame/まめぞうRJさん
大丈夫です。
交換本当にありがとうございました!
良い評価(20人)
13/12/23 13:39
zashikimame7@zashikimame/まめぞう
交換ありがとうございました!
こちら念のため固体値確認お願いしますー1
良い評価(59人)
13/12/23 13:35
Tmhr03106@Tmhr0310/Tmhr0310
@zashikimame/まめぞうRJさん
書き間違えですよね(^^)

NNは変更無しで大丈夫です!
では今からよろしくお願いします。
良い評価(20人)
13/12/23 13:31
Tmhr03105@Tmhr0310/Tmhr0310
@zashikimame/まめぞうRJさん
HBSDSとなっていますが、HBCDSとの間違いですよね?
良い評価(20人)
13/12/23 13:30
zashikimame4@zashikimame/まめぞう
@Tmhr0310/Tmhr0310さん
はい!今から交換可能ですー!
NN希望とかありますか?
良い評価(59人)
13/12/23 13:29
zashikimame3@zashikimame/まめぞう
かきまちがえですorz
HBCDSVですorz
良い評価(59人)
13/12/23 13:29
Tmhr03102@Tmhr0310/Tmhr0310
@zashikimame/まめぞうRJさん
コメントありがとうございます。
はい!
ぜひとも希望させてください。
今から交換可能でしょうか?
良い評価(20人)
13/12/23 13:28
zashikimame1@zashikimame/まめぞう
こんにちわ!

ごじゃぼ入りでよければ HBSDSVの控えめ猛火 逆鱗・龍の波動・龍の舞・フレドラ遺伝のヒトカゲ♂だせますがどうでしょうか?
良い評価(59人)
13/12/23 13:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク