ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※5世代 出)トルネ,ランド,ミュウツー,サンダー 求)ヒードラン

あげるモノ

1.トルネロス(臆病,30-30-30-30-31-31(めざ水),マスボ,未育成,NN変更可)

2.サンダー(控えめ,30-30-30-30-30-31(めざ飛),マスボ,育成済,NN:ヒポグリフ)

3.ミュウツー(臆病,6V,ヒールボール,未育成,NN:ミュウツー,他人産)

4.ランドロス(陽気,31-31-31-x-31-31,ダークボール,未育成,NN:ランドロス)

5.その他孵化乱数産育成済みもろもろ

欲しいモノ

1.ヒードラン(臆病,6Vorめざ氷理想個体)

メッセージ

レートは相談に応じますのでお気軽にお尋ね ください。

投稿日時 : 2013/12/22 22:34

スポンサーリンク

コメント(14件)

Anal_Eater14@Anal_Eater/むんたろう
ヨーギラスとトルネロスのNNの希望はありますか?
ヒードランはNN変更可能でしょうか?

交換は今日中であればいつでも可能です。
評価100%(4人)
13/12/26 18:56
yane_pokemon13@yane_pokemon/ヤネc
ちょくちょく変更すみません、やっぱりトルネロスお願いしたいです(BWにて交換希望)
評価93%(15人)
13/12/26 16:47
Anal_Eater12@Anal_Eater/むんたろう
サンダー・ランドですとヨーギラスなしでお願いしたいですね。
評価100%(4人)
13/12/26 14:17
yane_pokemon11@yane_pokemon/ヤネc
陽気でお願いします!後希望をトルネロスからサンダーに変えて宜しいでしょうか
評価93%(15人)
13/12/26 13:58
Anal_Eater10@Anal_Eater/むんたろう
ヨーギラスは陽気ですか?意地っ張りですか?
6Vならすぐできますけど
評価100%(4人)
13/12/25 20:59
yane_pokemon9@yane_pokemon/ヤネc
でしたら陽気・意地っ張りC抜き5Vヨーギラスとトルネロスとランドロスセットとか言う超わがままとか大丈夫ですか><;

本当にすみません!

AB抜き理想ヒードランです。
評価93%(15人)
13/12/25 09:46
Anal_Eater8@Anal_Eater/むんたろう
いいですよ。

ヒードランの詳細聞いてもいいですか?
評価100%(4人)
13/12/24 21:09
yane_pokemon7@yane_pokemon/ヤネc
トルネロスとランドロスセットで貰ってしまってもいいんですか?
評価93%(15人)
13/12/24 19:05
Anal_Eater6@Anal_Eater/むんたろう
めざ水トルネは某イケメン(従)兄弟さんのブログからパクってきた()もので、
5世代時代に雨パに組み込むために作ったものなので、
めざパ弱体化した今じゃ使いにくいかもですねー。

今作って霊獣化できるんですかね?
そこらへんの情報はよく知らないです…。

ヒンバスの孵化乱数は6V通常色♂でしたらできますよ。
もしくはトルネ+ランドセットでお出しすることも出来ます。
評価100%(4人)
13/12/24 15:45
yane_pokemon5@yane_pokemon/ヤネc
おはようございます。

めざ水トルネロスはきついと感じましたがめざパが弱体化してる以上使う気が無かったのですが、トルネロス育成考察等ではやはりめざ氷が必要っぽいので考えてます。

ランドロスは天候パが弱体化したという事で霊獣フォルムではないと厳しいと判断しました。(多分ですw)

孵化乱数はヒンバスはできますか?
評価93%(15人)
13/12/24 11:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク