ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 5世代理想個体

あげるモノ

ぽけばんく解禁マジかということで 5世代の理想個体出して来たいと思います

6v 色違い いじっぱり テクニシャンハッサム
6v 色違い ようき自過剰へラクロス
6v 色違い むじゃき もうかゴウカザル
6v 色違い ようき テラキオン

欲しいモノ

クレセリア ヒードランの理想個体どちらかで上の全てと交換させてもらいます

メッセージ

夜の交換だと嬉しいです

投稿日時 : 2013/12/22 21:07

スポンサーリンク

コメント(12件)

rasp0812@rasp08/きいちご
了解です!
評価なし
13/12/23 00:31
hyoga032511@hyoga0325/ひょうが
@rasp08/きいちご リプで返信お願いします!
評価67%(3人)
13/12/23 00:24
rasp0810@rasp08/きいちご
さて、いらっしゃいますかの!
評価なし
13/12/23 00:07
hyoga03259@hyoga0325/ひょうが
7@rasp08/きいちご
神々の遊びですなぁ ではよろしくお願いします!
評価67%(3人)
13/12/22 21:26
rasp088@rasp08/きいちご
ついでにBW2のフレンドコードです。
3525-8201-9808
評価なし
13/12/22 21:26
rasp087@rasp08/きいちご
了解です!
暇を持て余してますので、今から今日は深夜くらいまでは起きてるので12時頃で大丈夫ですよー!
評価なし
13/12/22 21:24
hyoga03256@hyoga0325/ひょうが
@rasp08/きいちご クレセリアでお願いします!交換は12時ごろでよろしいですか?
明日でも大丈夫ですよ
評価67%(3人)
13/12/22 21:21
rasp085@rasp08/きいちご
おー、でしたら交換希望したいのですが、此方のポケモンにニックネームがついているのですorz

臆病31-x-31-31-31-31のヒードラン NN:カサカサ・・・
臆病31-x-31-31-31-31のクレセリア NN:むーん

もしどちらか気に入った方がおりましたら交換して頂けないでしょうか
評価なし
13/12/22 21:17
hyoga03254@hyoga0325/ひょうが
@rasp08/きいちごそんなことは全くないです!
評価67%(3人)
13/12/22 21:15
rasp083@rasp08/きいちご
お早いご返事ありがとうございます!
こちらのヒードランorクレセリアは色違いである必要がありますでしょうか?
評価なし
13/12/22 21:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク