ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】以下のサファリのお方 【出】ひかえめA抜き5Vフル遺伝イーブイ♂ダイボ入り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめA抜き5Vイーブイ♂、
ねがいごと、うそなき、あくび、のろい遺伝。
ダイブボール入りで(無駄に)フロストケイブ生まれです。

欲しいモノ

イーブイ
タブンネ
エリキテル
リザード
フシギソウ
クルマユ
バケッチャ
サマヨール
ジュゴン
タマザラシ
コマタナ
ノクタス
トゲピー
キルリア
シュシュプ

以上のポケモンが出現するフレコの方を募集します!

サファリで色粘りしたいので夢親が欲しいわけではありません!「この夢親出すから交換してください><」というのは受け付けられませんのでご了承ください!

メッセージ

国際孵化余りの自己産の子なのでNN変更可。
二次配布厳禁です。

また、かなり限定的ではありますが、
もし上のポケモンが二種類以上でるよー!と言うサファリの方がいらっしゃいましたらメス理想もお出しできますのでその旨をお願いします。

あと詐欺は絶対にダメです。
ルールとマナーの守れる人との交換を切実に希望します。

コメント欄に、何が出るか、必要ならば付けたいNNを添えてお願いします( 'ω' 三 'ω' )

♂29
♀5

募集は今日いっぱいまで!
交換時間は相談可!
交換時に出す子はこちらは逃がせる子などの適当な子で構いません!

ちなみに私のサファリはエモンガマッギョルクシオです。あまり需要がなさそう(

投稿日時 : 2013/12/22 14:19

最終更新日時 : 2013/12/23 00:00

スポンサーリンク

コメント(29件)

moco3510334@moco35103/もこ(タルヒ)
すけっちさんはいらっしゃらないのですかね……?一応日付変わるまでは開けておきますがこなかった場合は願い下げしますね、ごめんなさい。
残り少しですがよかったら。
良い評価(18人)
13/12/22 23:44
moco3510333@moco35103/もこ(タルヒ)
こちらこそ交換ありがとうございました!アイスブルーちゃんもありがとうございます大切にします!かわいいうえにアイテムまで…!また機会があったらよろしくおねがいします!
良い評価(18人)
13/12/22 23:42
moco3510330@moco35103/もこ(タルヒ)
だだいま戻りましたのでオンにしておきますね!
良い評価(18人)
13/12/22 23:05
hato_sousaku29@hato_sousaku/テイト
いえいえ交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(26人)
13/12/22 22:42
moco3510328@moco35103/もこ(タルヒ)
交換お待たせがお二人いらっしゃいますが30分ほど席を外させて頂きます、23時すぎごろにまたオンになりますのでよろしくおねがいします
良い評価(18人)
13/12/22 22:29
moco3510327@moco35103/もこ(タルヒ)
テイトさん遅れてすみませんでした;
本体に登録したあとお互いがフレンドになりましたの表示ださないといけないんですね…知らなかった…反応遅れたことをお詫びしますすみませんでした><交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
13/12/22 22:26
hato_sousaku26@hato_sousaku/テイト
先ほど帰宅いたしましたので、交換申し込みさせていただいているんですが、都合が悪いとなってしまいます
TNはテイトとではなくわこですので、よろしくお願いします
良い評価(26人)
13/12/22 22:22
moco3510325@moco35103/もこ(タルヒ)
ここさんこんばんわですー!
時間の方はこちら深夜までもぞもぞ活動しとおりますのでお気に入りなさらず!w
フレコとNN了解しました!
出す子は本当に適当な子でいいですよ!そこらへんの野生っ子でも全然構いません!
良い評価(18人)
13/12/22 22:21
moco3510323@moco35103/もこ(タルヒ)
すけっちさんこんばんはー!サマヨール大好きなのでぜひお願いします!登録しますので好きなときに交換申し込みお願いします!
良い評価(18人)
13/12/22 21:14
mini_ryuuu22@mini_ryuuu/すけっち
もこさん、はじめまして!
ぼくのフレコでサマヨールでます(^^)
もしよければ、よろしくお願いします!
評価100%(4人)
13/12/22 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク