ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クチートC抜けいかくいじっぱり1慎重1
ヌメラA抜けぬめぬめひかえめ、とけるカウンター遺伝1
タツベイA抜けいしあたま臆病1ドロポン遺伝1
ニョロモA抜けしめりけ臆病1
ヨーギラスA抜けこんじょうひかえめ1

親用
ボクレーC抜け自然回復わんぱく♂1
おみとおしわんぱく♀1
ヒトカゲC抜けもうか臆病♂1

欲しいモノ

夢ヤドンずぶといA抜け理想個体
フシギダネ穏やかめざ炎理想個体ギガドレ遺伝

メッセージ

複数と1匹とかでも大丈夫なので、提案ください!

個体値ゴミですが、色クレッフィと色ズルズキン出せます。

投稿日時 : 2013/12/21 17:10

最終更新日時 : 2013/12/30 23:06

スポンサーリンク

コメント(11件)

pokeke_1120@pokeke_11/ぽけけ
すみませーん汗
もう募集してないです汗
良い評価(29人)
13/12/30 23:05
mcpotatosml150119@mcpotatosml1501/ラー油
夢ヤドンずぶといA抜け5Vだせます!!
こちらの希望はC抜けいじっぱりクチートです!
交換よろしくお願いします!!
評価100%(1人)
13/12/30 21:25
pokeke_1118@pokeke_11/ぽけけ
ありがとうございました(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/21 18:51
reireijgm17@reireijgm/ざざん
交換ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(9人)
13/12/21 18:51
reireijgm16@reireijgm/ざざん
了解です!
今から申請します!
良い評価(9人)
13/12/21 18:44
pokeke_1115@pokeke_11/ぽけけ
♂お願いします(*-)
良い評価(29人)
13/12/21 18:36
reireijgm14@reireijgm/ざざん
お待たせ致しました!
♂、♀両方ありますがどちらがいいか希望
ありますか?
良い評価(9人)
13/12/21 18:17
pokeke_1113@pokeke_11/ぽけけ
ざざんさん、お願いします(*-)
良い評価(29人)
13/12/21 17:44
reireijgm9@reireijgm/ざざん
ありがとうございます!
少し待っていただければ図太い夢トリック、メタバ、自己再生遺伝の理想個体作ってきますがどうでしょうか?
良い評価(9人)
13/12/21 17:38
pokeke_114@pokeke_11/ぽけけ
ざざんさん、ヤミラミ詳しくお願いします(・ω・)
ヌメラ♀ですよ!
良い評価(29人)
13/12/21 17:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク