ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ホワイト準伝 求)メガ石等

あげるモノ

ホワイトの準伝を新規に乱数します。

以下のポケモンを乱数可能です。

コバルオン
ビリジオン
テラキオン〆
キュレム〆
ランドロス〆

6Vのシードは既に見つけているのでわりとすぐに捕まえられると思います。

その他めざパ指定がある場合はシード検索から入るのでかなりの時間を要するかと思います。

ボール指定も可能です。

欲しいモノ

当方第6世代はYを所持しておりますので、X限定のメガストーンを希望致します。

その他孵化余り(4V以上)や第5世代までの準伝、禁伝も物によっては応じます。

メガストーン単体ではなく、
メガストーン+孵化余り

といった形態で提案して頂けるとありがたいです。

メッセージ

わりと幅広い物を募集しておりますので、気軽に提案してください。

返信に時間がかかる可能性があります。
お急ぎの方はご遠慮下さい。

ムーバー再解禁後交換リスト

@poochanyugi/poo@4398-9947-0239さん
ランドロス⇔ニャスパー&バンギラスナイト

@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフさん
テラキオン&ドガース@ヒールボール⇔カイロスナイト&4Vエアームド

投稿日時 : 2013/12/21 13:09

最終更新日時 : 2014/01/18 00:24

スポンサーリンク

コメント(85件)

_Hikarin_92@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
遅れて申し訳ありません!!

もしかしたらまた気づかない可能性があるのでよろしければツイッターに直接リプをくださればと思います!!

僕はホントにいつでも交換可能なので!!
良い評価(35人)
14/01/23 09:28
kw_trade91@kw_trade/わき
先程バイトから帰宅しました!
ついに再配信ですね!

今ムーバーの作業をしているところなのですが、今晩中の交換は可能ですか?
良い評価(15人)
14/01/22 23:43
_Hikarin_90@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
やっとバンクが解禁されましたね!!
良い評価(35人)
14/01/22 11:48
kw_trade89@kw_trade/わき
申し訳ないです。

またの機会によろしくお願いします。
良い評価(15人)
14/01/19 17:24
IndexYuka88@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>87

了解です。

また機会がありましたら、お願いします。
良い評価(33人)
14/01/19 10:58
kw_trade87@kw_trade/わき
返事遅くなり申し訳ありません。

特に希望する孵化余りが無いので今回は申し訳ありません。
良い評価(15人)
14/01/19 00:44
IndexYuka86@IndexYuka/Petit Rabbit’s
追記

孵化余りは、ラクライ、タッツー、オンバット、トゲピー、フカマル、ガルーラなどが出せます。
良い評価(33人)
14/01/18 11:10
IndexYuka85@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>84
「あげるもの」の中に限りますと、オシャボ入りのランドロスorボルトロスが欲しいです。

特に、ばかぢから教え済みが欲しいです。

当方Xですので、ライボルトナイト以外[リザードナイトX等]+孵化余りでしたら、すぐに出せます。
良い評価(33人)
14/01/18 10:24
kw_trade84@kw_trade/わき
はじめまして!こんばんは〜

前回の募集から新たに周回しているのでそれ以外でも提供可能ですよ!
何か希望されるものありますか?
良い評価(15人)
14/01/18 02:41
IndexYuka83@IndexYuka/Petit Rabbit’s
はじめまして。

こんばんは。

残りはコバルオンとビリジオンのみでしょうか…?
良い評価(33人)
14/01/18 00:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク