ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想ヨーギラスドッコラー遺伝有求)進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ステロ追い打ち竜舞遺伝理想ヨーギラス
意地×6or慎重×13or陽気×4

ドレマッパワイガ遺伝理想ドッコラー
意地×22

欲しいモノ

光の石
闇の石

メッセージ

全てレートは1:1でお願いします!

投稿日時 : 2013/12/20 19:24

最終更新日時 : 2013/12/21 00:06

スポンサーリンク

コメント(32件)

fuwa_rai39@fuwa_rai/らいらい
>>38
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
13/12/21 00:05
hato_sousaku38@hato_sousaku/テイト
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(26人)
13/12/21 00:05
fuwa_rai37@fuwa_rai/らいらい
テイトさんフレコ登録したので準備出来たらTNらいらいに申し込みお願いします!
良い評価(18人)
13/12/20 23:49
fuwa_rai35@fuwa_rai/らいらい
>>33
すいませんこちらも遅れました!もう少しだけ待ってもらっても大丈夫でしょうか?

>>34
交換可能です!もう少ししたら交換できるのでまたここにきますね!
良い評価(18人)
13/12/20 23:31
hato_sousaku34@hato_sousaku/テイト
こんばんは
こちら闇の石をお出しできるんですが、ドッコラーとの交換は可能でしょうか?検討願います
良い評価(26人)
13/12/20 23:10
fuwa_rai32@fuwa_rai/らいらい
>>31
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
13/12/20 20:05
poketore_myon31@poketore_myon/ミョン
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(20人)
13/12/20 20:03
e587mo30@e587mo/トノ
了解です!かわらずのいしまでありがとうございます!
また、機会がありましたらよろしくお願いしますっ
良い評価(61人)
13/12/20 20:01
fuwa_rai29@fuwa_rai/らいらい
>>28
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
13/12/20 20:00
Tomo3142728@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました(^_^)
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/12/20 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク