ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化手伝ってくれる方よろしゅ〜

欲しいモノ

そちらも進化で進化協定でも全然大丈夫です^_^

メッセージ

よろしゅ〜(^o^)/

投稿日時 : 2013/12/20 16:34

最終更新日時 : 2013/12/20 16:54

スポンサーリンク

コメント(6件)

ombre_AAA6@ombre_AAA/ぼろ
お手伝いありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(32人)
13/12/20 16:53
satoyuki1185@satoyuki118/ゆー
ありがとうございます^_^
良い評価(28人)
13/12/20 16:52
satoyuki1184@satoyuki118/ゆー
了解しました、フレコ登録してオンラインするんで話しかけお願いします(^o^)/
良い評価(28人)
13/12/20 16:47
ombre_AAA3@ombre_AAA/ぼろ
進化後に覚える技はすべて覚えずスルーして大丈夫です。
こちら今から交換可能です。よろしくお願いします
良い評価(32人)
13/12/20 16:44
satoyuki1182@satoyuki118/ゆー
大丈夫ですよ〜、ボクレー進化後の技覚えるやつで覚えさせなきゃいけないとかあります?
良い評価(28人)
13/12/20 16:42
ombre_AAA1@ombre_AAA/ぼろ
通信進化お手伝いします。
こちらもボクレーの通信進化を手伝っていただいてよろしいでしょうか?
良い評価(32人)
13/12/20 16:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク