ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BUポケモン、孵化余り 出)孵化余り、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて4V程度です
いじっぱりマリル(アクジェ、はらだいこ)
いじっぱりストライク
いじっぱりヨーギラス(ステロ、追い討ち、龍舞、きあいだめ)
いじっぱりコリンク(三色キバ)
いじっぱりクチート(ふいうち、氷のキバ、炎のキバ、地球投げ)inゴージャス
いじっぱり夢ホルビーinネスト
いじっぱり夢ペロッパフ(あくび、はらだいこ)inヒール
おくびょうゴース
おくびょうオンバット(すりかえ)
ずぶとい夢ニャスパー(ねこのて、トリック、バリアー、あくび)inゴージャス
わんぱく特大バケッチャ(道連れ)
おだやかクレッフィ(てっぺき)
おだやかフシギダネ(ギガドレイン)
ひかえめロトム
むじゃきナックラー(フェイント、地割れ、ばかぢから)
ようきコイキングinダイブ
ずぶといパウワウ(アンコール、ねこだまし、かなしばり)inダイブ
ひかえめチョンチー(みずびたし、ドわすれ)inダイブ
BPアイテム

※理想個体も提供できますが、こちらは孵化余りのみ求めていますので
理想個体⇔理想個体を産めるつがいでの交換が望ましいです
(提供にお時間を頂く場合があります)

欲しいモノ

海外産バケッチャ(パンプジン)♂
性格、特性、大きさは気にしません
C以外2V以上だと助かります

提供以外の孵化余り
つがいで提供してくださる方大歓迎です!
特にほしい子→ロゼリア♀、フラべべ♂(つがいじゃなくて大丈夫です)
♀の場合はボール表記をお願いいたします

BがUの陸上グループ♂
他の箇所は気にしません

メッセージ

12/20は15時以降の交換となります
Twitterへの通知にチェックを入れてくださると気付きやすいです

海外産バケッチャ、BUポケモンに関しては高個体値の子を出してくださる方にはこちら理想個体複数も検討します

投稿日時 : 2013/12/19 12:17

最終更新日時 : 2013/12/20 19:03

スポンサーリンク

コメント(32件)

at_rim45@at_rim/めり
交換ありがとうございました!
マイナンとってもかわいかったです(´ω`)
個体値問題あればおっしゃってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/12/20 19:00
at_rim41@at_rim/めり
イーブイはHbCSの子でお願いしますー。
登録して潜りますねー
良い評価(9人)
13/12/20 18:49
at_rim39@at_rim/めり
お待たせしました、パウワウ♀理想産まれましたー。
NN変更希望あればお願いします。
いまからいつでも交換可能なのでお手すきのときに交換お願いいたします。
良い評価(9人)
13/12/20 18:29
at_rim36@at_rim/めり
パウワウ了解しました。
孵化するので少しお時間を頂きますがよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
13/12/20 17:34
at_rim34@at_rim/めり
>>33
マリルとコリンクはモンスターボール入りですねー
良い評価(9人)
13/12/20 17:21
at_rim32@at_rim/めり
>>31
コメントありがとうございます。
こちらとしては交換をお願いしたいです。
そちらのご希望をお願いしますー。
その子ですと理想個体1匹くらいが妥当かなと思っていますが、なるべくそちらのご希望に沿いたいと思います。
良い評価(9人)
13/12/20 14:48
at_rim30@at_rim/めり
>>29
申し訳ありません、いま気付きました。
またご都合つくときに交換お願いしますー。
良い評価(9人)
13/12/20 02:34
etsu_poke29@etsu_poke/えつこ
遅くなりまして申し訳ありません;
パンプジン用意できました^^
良い評価(154人)
13/12/20 02:03
at_rim28@at_rim/めり
おまたせしました、産まれました!
今からいつでも交換可能です。
登録しておきますのでお手すきのときに交換お願いします。
名前がパンプジンだと確かに味気ないかも…と思ったので
お手間でなければ先ほどのNNをお願いしたいですー
良い評価(9人)
13/12/19 21:49
etsu_poke27@etsu_poke/えつこ
いつでも大丈夫ですよー!
ちょっとお風呂だとか済ませてきますが、遅くなりそうでしたら
明日以降にできたらなと思います

あっ国際孵化でしたか、NN要らないかもでしたすみません;
良い評価(154人)
13/12/19 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク