ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)スターのみ 求)理想個体(孵化余り)

あげるモノ

スターのみ
その他の木の実も一応全部あります。

欲しいモノ

理想個体、もしくは非理想5V孵化余り

メッセージ

レートは基本1:1でお願いします。
遺伝技の有無、オシャボなどでレートは変動する可能性があります。
とりあえず提供可能な個体をまとめてお書きください。

投稿日時 : 2013/12/19 11:05

スポンサーリンク

コメント(5件)

gkm2555@gkm255/てぃん
すいません。ボールはできないんです。
こちらレート知らずに申し訳ありませんでした。降ります
評価0%(1人)
13/12/19 18:49
light72964@light7296/くーろん
ボール指定できるならサンとスターの二つでいいですよ。
穏やかA抜き5Vヘドロ液メノクラゲ
性別不問のミラコ遺伝
ボールはネットボールでお願いします。
評価100%(3人)
13/12/19 17:13
gkm2553@gkm255/てぃん
メノクラゲでしたら作れます!
一匹で2つは難しいですか?
評価0%(1人)
13/12/19 17:02
light72962@light7296/くーろん
コメントありがとうございます!
スター、サンどちらもありますよ。

このへんで作れるやついますか?
穏やかミラコ遺伝メノクラゲ
うっかりや道連れ遺伝キバニア
控えめ水浸し遺伝チョンチー
評価100%(3人)
13/12/19 16:12
gkm2551@gkm255/てぃん
スター、さんのみありましたら希望したいです。

何か希望のポケモンありますか?お作りいたしますよ!
評価0%(1人)
13/12/19 14:28


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク