ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想個体+色違い(観賞用)セット【求】理想個体ヒトツキ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりHABDS理想個体ヨーギラス♂(逆鱗おいうちステロ竜舞)inモンボ
育成済みむじゃきHAB26〜27CDSルカリオinゴジャボ
色違いスコルピinゴジャボ(観賞用)
の3匹をセットでお出しできます。

欲しいモノ

冷静ヒトツキHABCD(5v+S0)♂inオシャボ
もしくは
冷静ヒトツキめざ氷理想個体S0♂inオシャボ

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/19 10:14

最終更新日時 : 2013/12/19 11:31

スポンサーリンク

コメント(11件)

Tmhr031011@Tmhr0310/Tmhr0310
@La_Cascata_ore/笹原はるり@ヌメラーさん
感謝の一言に尽きます!
評価入れさせていただきますね。
本当にありがとうございました!
良い評価(20人)
13/12/19 11:24
Drc_Etoile10@Drc_Etoile/波瑠璃
いえいえ^^

一応イーブイの方がめざ炎CSuを継いでいる子なはずなので、よろしければ親にでもしてやってください^^
良い評価(77人)
13/12/19 10:54
Tmhr03109@Tmhr0310/Tmhr0310
@La_Cascata_ore/笹原はるり@ヌメラーさん
こちらこそおまけまで貴重な子たちをいただいてしまい恐縮です。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(20人)
13/12/19 10:48
Drc_Etoile8@Drc_Etoile/波瑠璃
交換ありがとうございました!

念のため技と個体値の確認お願い致しますm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(77人)
13/12/19 10:45
Tmhr03107@Tmhr0310/Tmhr0310
@La_Cascata_ore/笹原はるり@ヌメラーさん
こちらこそお願いします!
良い評価(20人)
13/12/19 10:43
Drc_Etoile6@Drc_Etoile/波瑠璃
NN無し、めざパ了解致しました!

フレコ登録させて頂きました^^、それでは交換お願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
13/12/19 10:41
Tmhr03105@Tmhr0310/Tmhr0310
@La_Cascata_ore/笹原はるり@ヌメラーさん
NN変更は無しでお願いします!
こちらも交換今から可能なのでお願いします。
1つお願いがあるのですが、頂くヒトツキにめざぱを技マシンで覚えさせて渡していただけないでしょうか?
良い評価(20人)
13/12/19 10:35
Drc_Etoile4@Drc_Etoile/波瑠璃
ありがとうございます!はい!♂♀両方居るので♂提供させて頂きます^^

NN変更可能ですが、何かご希望はございますか?

交換は今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(77人)
13/12/19 10:31
Tmhr03103@Tmhr0310/Tmhr0310
@La_Cascata_ore/笹原はるり@ヌメラーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
冷静ヒトツキめざ氷HABCDvS0
ぜひ希望させてください!
ダイブボールでも構いません(^^)

一応性別だけ確認ですが、♂ですよね?
良い評価(20人)
13/12/19 10:26
Drc_Etoile2@Drc_Etoile/波瑠璃
種類抜けてましたすみません;;ボールの種類はダイブボールですm(_ _)m
良い評価(77人)
13/12/19 10:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク