ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想夢イーブイinヒール 求)アイテム

あげるモノ

国際孵化をしている際に生まれた夢イーブイをお譲りします。

【理想】
HBCDS♂/危険予知/控えめ/遺伝:欠伸、願い事/ヒールボール@7

【非理想】
A抜き必要箇所4V♀/危険予知/控えめ/遺伝:欠伸、願い事/ヒールボール@4

欲しいモノ

理想♂、非理想♀ともに1匹につき飴2つ、または店で買えない進化の石(光、めざめ、月)1つのどちらかと交換です。無くなり次第終了です。

メッセージ

最低限の挨拶はお願いします。
欲しいもの、出していただけるものをかならずお書きください。
書いていない方はここを読んでいないとみなしてスルーさせていただきます。

投稿日時 : 2013/12/18 19:35

最終更新日時 : 2013/12/19 22:11

スポンサーリンク

コメント(27件)

chuxricca28@chuxricca/理花@ポケモン垢
@kei_kei_0714/keisukeさん
はい。今から潜りますので少しお待ちください(*´ω`*)
良い評価(35人)
13/12/19 00:11
kei_kei_071427@kei_kei_0714/keisuke
お待たせしました。今から可能でしょうか?
良い評価(37人)
13/12/19 00:09
chuxricca26@chuxricca/理花@ポケモン垢
@hato_sousaku/テイトさん
こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらお願いします(*´ω`*)
良い評価(35人)
13/12/18 23:19
hato_sousaku25@hato_sousaku/テイト
交換ありがとうございました
イーブイ大切にさせていただきます^^
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(26人)
13/12/18 23:17
chuxricca24@chuxricca/理花@ポケモン垢
@hato_sousaku/テイトさん
では今から潜りますね(*´ω`*)
良い評価(35人)
13/12/18 23:13
hato_sousaku23@hato_sousaku/テイト
はい、大丈夫です^^
潜っておりますので交換申し込みお願いしたいです。TNはわこです
良い評価(26人)
13/12/18 23:10
chuxricca22@chuxricca/理花@ポケモン垢
@hato_sousaku/テイトさん
NN了解いたしました。交換は今からでよろしいでしょうか?
良い評価(35人)
13/12/18 23:04
hato_sousaku21@hato_sousaku/テイト
お返事ありがとうございます
よければNNを「かげとら」と変更していただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
13/12/18 23:03
chuxricca20@chuxricca/理花@ポケモン垢
@ih_style/そらさん
了解しました。では今から潜りますのでお待ちください
良い評価(35人)
13/12/18 22:52
ih_style19@ih_style/そら
NN希望はありません。
TNはそらです。
評価100%(1人)
13/12/18 22:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク