ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゼルネアス、イベルタル

あげるモノ

ゼルネアス、イベルタル3v4v

ヒトツキS0固体
A抜けが多いです

またはBPアイテム

欲しいモノ

トゲピーの理想個体またはその他理想個体またはBP96アイテム

ヒトツキは親用に使ってください
ヒトツキは持ってないポケモンだったらなんでもいいです!

よろしくおねがいします!

メッセージ

よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2013/12/17 17:13

スポンサーリンク

コメント(17件)

chuxricca20@chuxricca/理花@ポケモン垢
2314_1223/しょうさん
いらっしゃいますか?もうとっくに10時を過ぎているのですが…><
良い評価(35人)
13/12/17 22:51
2314_122319@2314_1223/オスマン
あまってますよ!
評価91%(11人)
13/12/17 22:41
chuxricca18@chuxricca/理花@ポケモン垢
こんばんは、こちら準備は整って潜っておりますので、準備ができましたら申し込みをお願いできますか?フレコは下のもので、TNはりかのです。
良い評価(35人)
13/12/17 22:06
wt_poke17@wt_poke/wt@ 5370-1474-2740
わかりました。
ちなみにイベルタルは余ってますか?
良い評価(17人)
13/12/17 19:52
2314_122316@2314_1223/オスマン
WTさん10時以降ならいつでもおっけーです!!
評価91%(11人)
13/12/17 18:50
wt_poke15@wt_poke/wt@ 5370-1474-2740
ピントレンズと命のたまわかりました。
10時に交換ですか?
良い評価(17人)
13/12/17 18:21
2314_122314@2314_1223/オスマン
わたけんさん
ありがとうございます!
評価91%(11人)
13/12/17 18:17
2314_122312@2314_1223/オスマン
わたけんさんりょうかいしました!

申し込ませていただきます!

理花さん
りょうかいしました!
おねがいします!
評価91%(11人)
13/12/17 18:07
chuxricca11@chuxricca/理花@ポケモン垢
了解です。では3Vでお願いします(*´ω`*)10時ごろにもう一度こちらに書き込ませていただきますね
良い評価(35人)
13/12/17 18:04
2314_12239@2314_1223/オスマン
みなさま交換は10時以降となってしまいます。

すいません。
評価91%(11人)
13/12/17 18:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク