ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)木の実(求)孵化余り、遺伝♂、夢♀エレキッド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

木の実は
(半減の実)オッカ、リンド、ヤチェ、ソクノ、シュカ、バコウ、タンガ、ヨロギ、カシブ、ハバン、ナモ、リリバ、ホズ、イトケ、ヨプ、ウタン、ビアー、
(努力値下げの実)ザロク、ネコブ、タボル、ロメ、ウブ、マトマ、
(ピンチの実)カムラ、ヤタピ、リュガ
(メジャーな木の実)オボン、カゴ、ラム
が出せます。

欲しいモノ

乱数孵化余りが欲しいです。

遺伝♂も私がこれ、イイネ!!と思ったもののみトレードしたいと思います。

夢♀エレキッドは随時募集中でございます。
よろしくお願いします。

メッセージ

何か不明な点などありましたらお聞きください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/14 00:28

最終更新日時 : 2012/09/09 11:30

スポンサーリンク

コメント(8件)

tochiji_syara8@tochiji_syara/都知事
トレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(32人)
12/08/16 22:56
creamkuta17@creamkuta1/ちゃ
ありがとうございました(^^)
評価なし
12/08/16 22:56
tochiji_syara6@tochiji_syara/都知事
トレード終わりました。
今から潜りますので話しかけてください。
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/08/16 22:51
creamkuta15@creamkuta1/ちゃ
わかりました

そのとき連絡お願いします
評価なし
12/08/16 22:43
tochiji_syara4@tochiji_syara/都知事
では今から他の方とトレd−ドするので
その後によろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/08/16 22:40
creamkuta13@creamkuta1/ちゃ
少し準備したいので

5分後くらいでいいですか?
評価なし
12/08/16 22:36
tochiji_syara2@tochiji_syara/都知事
ちゃさん
コメントありがとうございます。
6V控えめもらいびヒトモシが欲しいです。
今から潜れますでしょうか?
良い評価(32人)
12/08/16 22:32
creamkuta11@creamkuta1/ちゃ
ヤタピ希望です

6V意地っ張りヨーギラス(おいうち遺伝)
もしくは
6V控えめもらいびヒトモシ(野生乱数産のためLV26ですが努力値無振り)

のどちらかでどうですか?
評価なし
12/08/16 22:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク