ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン※5世代 求)6世代新ポケ理想個体.etc...

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出せるのは色々ありすぎてまだ整理してないのでムーバー解禁後本格的にまた載せます。
とりあえず6Vメタモン(性格自由)夢は無理です。
需要ありそうなのを作れるか聞いてみて下さい。
因みに5世代孵化は(夢:一部可or親提供 性格:指定可 めざパ:指定可 個体値:指定可 色:指定可 性別:指定可 技:親提供)で産める子は産めます^^
4世代孵化も可ですが勘が鈍ってるのでレート高めです。

欲しいモノ

欲しい物はBPアイテム.ピンチ木の実.半減木の実.海外産6Vメタモン(6世代言語変更のは不可).6世代新ポケ理想個体or孵化余り.配信伝説(理想個体優先)
追記)夢理想オシャボ入りフォッコ激求です(*゜Q゜*)

メッセージ

対応時間は不定期です。主に19時~24時ですが場合によっては増減します。
所持ソフトは3世代~6世代まではダイアモンド以外全部持ってますが主な対応はWかYでの対応になります><;
とりあえず気になったら書き込み下さい(´・ω・`)
未だに6Vメタモンの需要ありすぎワロタwww

投稿日時 : 2013/12/16 23:19

最終更新日時 : 2014/01/10 23:28

スポンサーリンク

コメント(50件)

Haienya60@Haienya/ハイエニャ^^
夜分遅く申し訳ありません。
お返事頂けなかった方々へ誠に勝手ですみませんがこの募集を締め切らせていただきます。
あと2日以内にお返事が無ければ見ていないと思うのでキャンセルさせてもらいます。
評価なし
14/01/07 02:43
hato_sousaku59@hato_sousaku/テイト
こんばんは
お久しぶりです

第五世代で使用する個体を忘れておりまして、今更ですが第五世代での交換でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか…?
良い評価(26人)
14/01/04 19:23
JUNsan_6958@JUNsan_69/じゅんさん
おはようございます
やっとメタモンが手元に来ると思うとニヤケが止まりませんwww
今日の昼11時頃にオンラインに入りますので
時間がとれましたらお願いしてもいいですか?

【名前】ジュン
【FC】4356-0474-8791
評価なし
13/12/31 09:57
Haienya57@Haienya/ハイエニャ^^
皆さんこんばんは^^;
大変遅くなり申し訳ありませんが明日から休みなので交換待ちの方もキャンセルの方もお返事いただけるとありがたいです(´・ω・`)
どうやらポケバンクDL出来ていたみたいで6世代に送れたので6世代での対応可能になりました。
評価なし
13/12/30 23:39
JUNsan_6956@JUNsan_69/じゅんさん
おはようございます。
出来ればでいいんですが、スイクン,ヒードランも欲しいんですが
BPアイテムでだと何々出せばいけますかね?
あまり6世代の厳選してないんで6Vの育成済みファイアロー,ヌメラ,ヤンチャムならいます

【名前】ジュン
【FC】4356-0474-8791
評価なし
13/12/29 07:21
Haienya55@Haienya/ハイエニャ^^
皆さんすみませんが私はムーバー取れなかったので6世代での交換は鯖復活後になりますのでご了承下さい(´・ω・`)
評価なし
13/12/27 06:21
JUNsan_6953@JUNsan_69/じゅんさん
少し早いですが書き込みにきました。
今日の何時くらいに交換できるのか確かめたいのですが、
いつぐらいが時間空いてますか(´・ω・`)?

【名前】ジュン
【FC】4356-0474-8791
評価なし
13/12/25 17:31
hato_sousaku52@hato_sousaku/テイト
ポケムーバー後の26日の交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
13/12/24 16:23
JUNsan_6951@JUNsan_69/じゅんさん
じゃあ僕もポケムーバ?解禁後の主の活動時間内にまた書き込みにきますね!
6世代からの新参ものなんで本当に助かります(´ω`)♪

【名前】ジュン
【FC】4356-0474-8791
評価なし
13/12/24 03:18
Haienya50@Haienya/ハイエニャ^^
>>49
お返事遅くなりすみません;
可能ですよ^^
評価なし
13/12/23 20:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク