ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(BW)求)イトマル、マイナン、プラスル 出)色コバルオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気色5vコバルオンinダイブ
seed消去してしまい提示不可
周回してしまいNNデフォ変更不可

自分の手持ちに全く同じseedで乱数したテラキビリジがいるので自己産の証明はできます。

欲しいモノ

全て不問の上記3匹。

1匹ずつの場合誰も来なかった時にお願いしたいです

メッセージ

どれも過去作からでなかなか入手できないので持ってる方はよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/12/16 22:04

最終更新日時 : 2013/12/16 23:35

スポンサーリンク

コメント(15件)

springsky316@springsky3/ウパ
交換ありがとうございました!
色コバルオンをいただいて、本当に嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/12/16 23:00
pulasma14@pulasma/おりおん
交換ありがとうございました!
急募だったため助かりました、特にイトマルは自分では絶対ゲットできないのでw

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(53人)
13/12/16 22:53
pulasma13@pulasma/おりおん
了解です!喜んでいただけるならこちらも嬉しいですが、こういう準伝の安売りが他の方のマナーも悪くしている原因ですね。

話がそれましたが登録して潜りますね!
良い評価(53人)
13/12/16 22:46
springsky312@springsky3/ウパ
こちら今から交換大丈夫です!
潜って待っているので準備が出来次第交換よろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/12/16 22:45
springsky311@springsky3/ウパ
いえいえ、こちらとしてはありがたいことです。
色コバルオンは今非常に欲しかったため募集しようかと思っていたところだったんです^^
こちらシフター完了しました!しかし全て♀でした…申し訳ないです。
フレコはW2のものです!
良い評価(38人)
13/12/16 22:36
pulasma10@pulasma/おりおん
了解です!
今回どうしても欲しかった子たちだったのでこういう形でトレードしましたが、レート違いは他人にも迷惑がかかるので気を付けますね。

私のフレコはコメントの下のものをお願いします!ウパさんのFCはW2のでよろしいですか?
良い評価(53人)
13/12/16 22:28
springsky39@springsky3/ウパ
今回のことは申し訳ないですm(__)m以後気を付けてますね。
ポイマの件は了解しました!
すみませんが、一旦シフターで移動させるので、少しだけお待ちください。
良い評価(38人)
13/12/16 22:23
pulasma8@pulasma/おりおん
>>6
そうですね、余りにもレートが違いすぎるのも悪い原因を作りそうですのでポイマか飴がありましたら持たせて頂ければと思います!
良い評価(53人)
13/12/16 22:17
pulasma7@pulasma/おりおん
はい、全て不問です!♀というよりは♂の方が嬉しいですけど(・o・)

焦らなくても先着順にするつもりは無いので挨拶してもらった方が嬉しいです。
交換は今から大丈夫ですか?
良い評価(53人)
13/12/16 22:14
springsky36@springsky3/ウパ
それと、あまりにレートがこちらが低すぎると思うので、孵化乱数代行も致しますがどうでしょうか?(色等も大丈夫です!)
良い評価(38人)
13/12/16 22:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク