ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)理想個体(出)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6v

アマルスinモンボ
臆病・ミラコ、放電遺伝・フリーズスキン
♂二匹

デデンネinゴジャボ(少しレベルが上がっています)
頬袋・慎重・怪電波遺伝
♂一匹

ウルガモスinネット
控えめ・虫の知らせ一匹づつ
♂一匹

理想個体

アマルスinモンボ
A抜け・臆病・ミラコ、放電遺伝・フリーズスキン
♂四匹

デデンネinゴジャボ
C抜け・慎重・物拾い四匹・怪電波遺伝
物拾い、♂二匹♀二匹

へラクロスinネット
C抜け・意地っ張り・虫の知らせ
♀一匹

バルビートinネット
C抜け・慎重・いたずらごころ・アンコール遺伝
♂一匹

欲しいモノ

理想個体が欲しいです。

メッセージ

僕のソフトはYです。
TNヨシキで、友達コード0989-2635-5995です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/16 20:51

最終更新日時 : 2013/12/18 21:22

スポンサーリンク

コメント(41件)

Nuouyoshi45@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
@koichi429/ぽんちょ さん
交換ありがとうございました。
お待たせしてしまって申し訳ない…
ムックル大切にしますね!
良い評価(8人)
13/12/18 20:20
koichi42944@koichi429/ぽんち
交換ありがとうございました!
個体確認お願いします。
良い評価(16人)
13/12/18 20:15
koichi42943@koichi429/ぽんち
今からオンラインにします!
良い評価(16人)
13/12/18 19:57
Nuouyoshi42@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
@koichi429/ぽんちょ さん
了解しました!20時ごろにお待ちしていますね。
良い評価(8人)
13/12/18 19:11
koichi42941@koichi429/ぽんち
登録OKです
今日の20時以降になりますがよろしいですか?
こちらの都合ですみません。
良い評価(16人)
13/12/18 07:23
Nuouyoshi40@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
@koichi429/ぽんちょ さん
仮登録しておきました。
準備ができたらお声かけください。
そしたらオンラインにしますね!
良い評価(8人)
13/12/17 21:08
koichi42939@koichi429/ぽんち
遅くなってすみません。
フレコ 4682-8638-0099
TN ぽんちょ
スザクさん了解です。こちらはデフォルトでOKですよ。
良い評価(16人)
13/12/17 18:43
Nuouyoshi38@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
@koichi429/ぽんちょ さん
今お時間大丈夫でしたら、交換することもできますよ。
メラルバNNの変更希望はありますでしょうか?
もしムックルのNNが変更できたら「スザクさん」でお願いします。
友達コードとTNを教えてもらってもいいですか?
良い評価(8人)
13/12/16 23:24
Nuouyoshi37@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
@koichi429/ぽんちょ さん
大丈夫です。残してあります!
良い評価(8人)
13/12/16 22:56
koichi42936@koichi429/ぽんち
夢ムックルC抜け5V♀すてみタックル遺伝
でウルガモス理想個体虫の知らせ希望していたぽんちょですが、まだ個体はありますか?
良い評価(16人)
13/12/16 22:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク