ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トノグドラセット、フル遺伝ヨーギラス、加速バトンアチャモ、竜舞ハイドロタツベイ等

あげるモノ

4Vすいすいタッツー 遺伝:だくりゅう
※他の水中1をLv40近くまで上げないとだくりゅうは遺伝できません。ダブルにどうぞ。
4V夢ニョロモ   遺伝:アンコール
4Vヨーギラス   遺伝:げきりん、きあいだめ、おいうち、ステルスロック
4V夢アチャモ♂ 遺伝:バトンタッチ、こらえる、カウンター
4Vタツベイ    遺伝:ハイドロポンプ、りゅうのまい

理想5V〜6V夢ヤヤコマ

欲しいモノ

夢モグリュー
ハスボー
モノズ

同じくらいのV持ちと交換したいです。

メッセージ

1時間おきぐらいで確認します。

投稿日時 : 2013/12/16 16:55

スポンサーリンク

コメント(15件)

cess_h15@cess_h/KBI
こちらもそのほうが都合がよかったので時間のことはお気になさらず。
個体値確認とれました。ありがとうございました。
評価100%(2人)
13/12/16 22:43
kamakirikamaki114@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
時間変更してもらってすみませんでした。
個体値確認できました。
ありがとうごさいました。
こちらからのは大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(23人)
13/12/16 22:25
kamakirikamaki113@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
今、帰りましたのでずっと繋げています。
にくだんご
に申し込んできてください。
良い評価(23人)
13/12/16 22:21
cess_h12@cess_h/KBI
そうでしたね。フレンドコード今登録しました。交換お願いします。
評価100%(2人)
13/12/16 21:53
riryfall11@riryfall/Riry
HBCSとHCDSの♀がいます
悪の波動はあります、というか技マシンに復活したのですぐに覚えられます
ヨーギラスはそれで構いません
交換の準備ができたらツイッターで呼んでください
すぐに返信できるので
評価100%(1人)
13/12/16 21:10
cess_h10@cess_h/KBI
わかりました、今日の22:30頃でまたお願いできますか?
評価100%(2人)
13/12/16 20:43
kamakirikamaki19@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
すみません。、急にご飯食べに行く事になって。。

10時以降か、明日かにしてもらえませんかね?
良い評価(23人)
13/12/16 20:31
cess_h8@cess_h/KBI
>Riryさん
言い忘れました、ヨーギラスは♀のHADSの4Vがいます。残念ですがダークボール入りはいません。モンスターボール入りです。
評価100%(2人)
13/12/16 20:05
cess_h7@cess_h/KBI
>にくだんごさん
20:20頃に交換できますか?
フレンドコードは既にこちらは登録しました。トレーナーネームはFANです。

>Riryさん
♀の個体がほしいです。出来ればCS含む4Vがベストです。
ちなみにあると嬉しいのですが悪の波動は遺伝していますか?
評価100%(2人)
13/12/16 19:59
kamakirikamaki16@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
20時以降の時間でしたら大丈夫です。
詳しい時間はそちらが提示してください。
良い評価(23人)
13/12/16 18:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク