ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)XD産ポケモン二匹 (求)とくせいカプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

今回はXD産の中で需要がある中で性格が実戦に出しても通用すると思うものを交換に出したいと思います。
なお、ある程度は頑張りましたがXD産は厳選が難しいので個体値についてはご理解いただけるとありがたいです。
全て自己産です。

【出】※()の中はXD限定技
トゲピー:臆病(トライアタック、手助け)※DS移動後天の恵み確認
スリーパー:冷静(バトンタッチ)
スリーパー:慎重(バトンタッチ)
ヨマワル:穏やか(手助け)
ヤミラミ:図太い(手助け) 
ノズパス:図太い(手助け)
ガーディ:陽気(甘える)
バリヤード:控え目(この指とまれ)
ラルトス:図太い(歌う)
クチート:慎重(歌う)
クチート :図太い(歌う)
シェルダー:陽気(リフレッシュ)
ガラガラ:生意気(歌う)
ルナトーン:図太い(バトンタッチ)
タマザラシ:生意気(甘える)

XD厳選の上で苦行になるDSハードに移したうえでの進化による特性変更ですが、XYより登場の「特性カプセル」により第四世代以降登場の通常特性楽に両立できるようになりました。

なお、これらは周回プレイのおかげでほとんどがNN変更不可能であることをご容赦ください。

欲しいモノ

変更して、「とくせいカプセル」を希望したいです。
XD産二匹につき一つでお願いします。
今のところ2つあれば十分です。

メッセージ

受け渡しは第6世代でお願いします。
ムーバーおよびバンクが落ち着くように交換開始は13年12月26日の23:00〜からお願いしたいです。

投稿日時 : 2013/12/14 23:58

最終更新日時 : 2013/12/27 01:20

スポンサーリンク

コメント(18件)

SHIJIMIGAFREE24@SHIJIMIGAFREE/モミジおとし
トゲピーのほうは2-0-27-26-30-18となっております。
ヨマワルについては大体の値で測ってたので正確な数値はわからないです・・・申し訳ない。
良い評価(5人)
13/12/26 23:28
maaakun8323@maaakun83/まあくん@CAS主
交換ありがとうございました(*´ω`*)
個体値ってわかりますか?
評価100%(1人)
13/12/26 22:44
SHIJIMIGAFREE22@SHIJIMIGAFREE/モミジおとし
交換ありがとうございました!特性カプセル、確かに受け取りました!
良い評価(5人)
13/12/26 22:23
SHIJIMIGAFREE21@SHIJIMIGAFREE/モミジおとし
よろしくお願いします!トレーナー名は「モミジ」です!
良い評価(5人)
13/12/26 22:19
maaakun8320@maaakun83/まあくん@CAS主
あ、はい!
申請しますね(*´ω`*)
評価100%(1人)
13/12/26 22:18
SHIJIMIGAFREE19@SHIJIMIGAFREE/モミジおとし
>まあくんさん
大変失礼しました!B2のコードでした!
3DSのコードは3007-8731-4985です!
良い評価(5人)
13/12/26 21:41
maaakun8318@maaakun83/まあくん@CAS主
フレコが間違っているみたいです(´・ω・`)
評価100%(1人)
13/12/26 21:22
maaakun8317@maaakun83/まあくん@CAS主
今から大丈夫です(*´ω`*)
評価100%(1人)
13/12/26 21:19
SHIJIMIGAFREE16@SHIJIMIGAFREE/モミジおとし
まぁくんさん>
引き続き失礼します。エラーの網目をかいくぐって転送に成功しました!御都合よろしければ交換いたします!
良い評価(5人)
13/12/26 20:47
SHIJIMIGAFREE15@SHIJIMIGAFREE/モミジおとし
まぁくんさん>
ありがとうございます!
ただいま転送いたしますのでお都合のよろしい時間にご一報くださいませ!
といってもポケモンバンクの状況が状況なので多少お時間がかかりますが・・・。
良い評価(5人)
13/12/26 19:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク