ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷親用HbCDS夢ピチュー♂♀ 求)きあいのタスキ、孵化あまりなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


めざパ氷ライチュウ用に大量に孵化した、
臆病夢ピチューになります。
めざパは、ドラゴンや悪と残念個体なので、ライチュウ好きな方!
是非親として使ってあげてください。

どれもHbCDSの5Vになります。
ボールは、ヒールボール。
遺伝技は、猫騙し、アンコール、起死回生になります。

在庫

♀3匹
♂終了

欲しいモノ

きあいのタスキを数個。
タスキ1:こちらピチュー1の交換でお願いします!

ほかに、以下のオシャボ(ヒール、ダイブ、ゴジャボ、ダーク、ネスト)孵化余りなどがありましたら盛大に募集しています!
(性別、性格、特性、ボールの掲示お願いしますね!)

ゴチルゼル
ラプラス
トリミアん
パッチール
エモンガ
ロズレイド
アゲハント
ジュゴン
アブソル
ヤミラミ
ランクルス
ジュペッタ
ユキメノコ
チルタリス
ニョロトノ
キレイハナ
パチリス
ヌオー
レディアン
イルミーゼ
ビビヨン
マニューラ

メッセージ

間違えて消してしまった為再度投稿w

今日から明日にかけて交換できるひと、宜しくお願いします!(^ω^)

投稿日時 : 2013/12/14 22:56

最終更新日時 : 2013/12/15 01:36

スポンサーリンク

コメント(14件)

piku2minn18@piku2minn/piku
♀が残り3体おります!*(^o^)/*

まだまだ募集中です!
良い評価(8人)
13/12/15 00:02
piku2minn17@piku2minn/piku
o_ovO_OY/ぐんまーさん

交換ありがとうございました!(^ω^)個体値に違いありましたら、お知らせください!ウロコまでいただいてしまい申し訳ないです…>_<…
二匹とも大事に育てますね!(^ω^)お礼は、評価に変えさせていただきます!(^ω^)
良い評価(8人)
13/12/14 23:43
o_ovO_OY16@o_ovO_OY/ぐんまー
@piku2minn/pikuさん

交換ありがとうございましたー!
♂♀ともGETできてとてもうれしいです。
ライチュウの活躍する日が楽しみです(≧∇≦)キャー♪
念のため渡したポケモンの個体値やNNなど確認おねがいします。
良い評価(8人)
13/12/14 23:42
piku2minn15@piku2minn/piku
leanbox517/きぇるんさん

ありがとうございました!(^ω^)個体値に違いありましたら、お知らせくださいね!

o_ovO_OY/ぐんまーさん

待機していますね!(^ω^)
良い評価(8人)
13/12/14 23:36
leanbox51714@leanbox517/きぇるん
トレードありがとうございました~
良い評価(54人)
13/12/14 23:34
o_ovO_OY13@o_ovO_OY/ぐんまー
>12 @piku2minn/piku

了解しましたー。
NN変更が完了したら、交換申し込みますねー!!
良い評価(8人)
13/12/14 23:32
piku2minn12@piku2minn/piku
o_ovO_OY/ぐんまーさん

うれしいです!!
では、夫妻でお渡ししますね。
ラプラスとトリミアンは
どちらも、♀でおねがいしてよろしいでしょうか??

NNは、

ラプラス→「でっかいひめ」
トリミアン→「VIPなひめ」

で、おねがいします*(^o^)/*

TULUGI_GOLD/TULUGIさん

交換ありがとうございました!(^ω^)個体値にミスがありましたらお知らせくださいね!

leanbox517/きぇるんさん

ピチュー♂ですね!ラス1でした*(^o^)/*
是非、交換お願いします!
良い評価(8人)
13/12/14 23:29
o_ovO_OY10@o_ovO_OY/ぐんまー
>6 @piku2minn/pikuさん

ではではもしよろしかったら夫妻でおねがいしてもいいですか?
トリミアン、ラプラスの性別の希望とNN希望がありましたらよろしくおねがいします!!
良い評価(8人)
13/12/14 23:23
piku2minn8@piku2minn/piku
TULUGI_GOLD/TULUGIさん

登録次第、待機していますね!(^ω^)
良い評価(8人)
13/12/14 23:18
leanbox5177@leanbox517/きぇるん
タスキ出せます!
♂希望です!
良い評価(54人)
13/12/14 23:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク